2017-02-20(Mon)

猫っていいにゃもにゲスト出演 (`・ω・´)

1年数ヶ月ぶりのブログ更新です。

超エンジョイ勢だったじゃんぬも全職Lv96になちゃったよん(゜Д゜)
安心して!がち勢にはなってないよん(゜Д゜)

今回はコテツさんのイベント「猫っていいにゃも」にゲスト出演しちゃった(´。`)
きっかけはなげこさんからのフレチャット「猫っていいにゃもってしってますか」から始まり、「次フレで紹介していい?」に、
いつもの感じであんまり深く考えず「いいよーーー」って答えちゃった!

ググってみると、スタジオにゃるたにニャモリさんが司会で、笑っていい○○!の猫バージョン!!
じゃんぬが出ることでイベントのクオリティーを落とさなかったかかなり気になったけど、
「まあ、どうにかなるさあー」って感じでゲスト出演しますた。

これが番宣写真だ
番宣

そしてこれが出待ちで客入りを気にするじゃんぬ(゜Д゜)
みる

割と盛況だったよ

ニャモリさんとトーク
ドレッドの今昔物語をメインに話しました。
着席
まあ、この話ができるのはじゃんぬだけだと思うよ(゜Д゜)
みんなが聞きたかったかどうかはそっとしておこう(*^O^*)
ニャモリさんの頭をみたけどふりかけてなかったよん

途中でフレさんを中心にドレッドもしくはじゃんぬ化した面々が舞台に上がってパシャリ
ドラクエ10をやり始めて1度だけできた伝説のドレッド戦隊の再来で感謝感激(*^O^*)
どれっど戦隊


恒例の1/○○ではチムメンのフレさんが今回のコロシアムグランプリ個人戦で優勝したとのことで、
「今回の個人戦でSになった人ーーー」にしたけど、だれも居なかった(~o~)
Aもおらず、さすがいいにゃも 非戦闘民の集まりだったことが判明したよ

つぎのフレにはパンダロックちゃんを指名して、テレフォンしました。
パンダロックさんはプクの日に各地を転戦してイベントを開いてるすごいイベンター(*^O^*)
つぎを受けてくれてアーリン

最後は全員でぱしゃり
全体写真ぱしゃり

ふたたびどれっど戦隊(*^O^*)
ドレッド戦隊2


すっごくたのしかった(*^O^*)
そして、いろいろ電報とプレゼントをくださりヒトミちゃん、なげこちゃん、ティートリーちゃん、あきひろちゃん、しらたまちゃんあんがとね 

コテツさん、ニャモリさんあんがとね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2015-11-29(Sun)

10月プクの日~どれっど増殖中


着ぐるみー
踊るじゃん宝石2足歩行タイプだよ(^◇^)
世界中の宝石が入ってるよ
じゃん宝石w


VU後に男プクもドレッドになれるようになったーーー
運営もドレッドをふやさいないとーって思ったんだろうね


ぞくぞくと兄弟姉妹が増えてマフ
みんなどれっどになりたかったんだね
うんうんよくわかる(*´Д`)

46女ま~しゃちゃんと3男ま~ちゃちゃんだよ
ま~ちゃちゃんもどれっどー(#^.^#)
区別がつかなくなった(*´Д`)
まーしゃ



4男ももんんちゃんと5男ぷくろくちゃんだよ
ぷっくぷくーだね
ももんん



6男けんすけちゃんだよ
一族一のみゅーじしゃんだね
ぷくのひ2


10月ぷくの日は途中安定の寝落ちでおわっちゃった(-_-)zzz
ぷくのひ


ぺりぽんもいたよ
ぷくのひ3

次回はグループ対抗運動会に降り立った攻略系じゃんぬの登場だよ
人間じゃんぬと同じくらいレアだよ(*´Д`)
よろプクね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2015-09-06(Sun)

姉妹いっぱいみつけたよ(^O^)

ひさしぶっちのブログっす。
永遠のどれっどじゃんぬです(^O^)

7月プクの日から
この日もノリノリだよん
20157月プクの日

真ん中が43女のともっこりんちゃんだよ(*^O^*)
しっぽがぷりぷりでかわいいね
ともっこりんちゃん2

ともっこりんちゃん

44女ダルネシアちゃんだよ
金色プクだよ
伝説のスーパーぷくかもね(*^O^*)
ダルシネアちゃん

ぷくてんだーのポーズ
20157月プクの日5

白雪姫といっぱいのぷく
20157月プクの日6

45女よこりちゃんだよ
姉妹最大勢力のピンクプクだよ
お花が似合ってるね!(^^)!
よこりちゃん

ぱニあちゃんもいっしょにのりのり
20157月プクの日3

20157月プクの日4

この日のプクの日はどれっどいっぱい(*^O^*)
うえーーーーーーーい

チームではタイピングすごろくをやりました
主催はどぶろくちゃん、ギンコちゃん夫婦(*^O^*)
タイピングすごろく1

家の2階がすごろくに模様替えされてました。
どぶろくちゃんが白チャを出して、一番早く正確に白チャできた人が、さいころの数だけマスを進めるって感じのゲームでした
「ももももももんんんんん」←チームメンの名前のアレンジとか
おもしろかったけど、じゃんぬは1回しか前に進めずorz
タイプは苦手です
タイピングすごろく2

優勝はダークスちゃん
おめっとー

最後は集合写真だよ
タイピングすごろく3

なげこちゃん主催の3周年記念花火大会にも行ってきたよ
3周年記念花火

46女ま~しゃちゃんだよ
赤紙どれっどの赤プクだよ(*^O^*)
金髪どれっど赤プクよりおもいっきりが良さそうだね
ま~しゃちゃん
いつも水やりあんがと(^_^)v

50女までもうすこしだよ
よろぷくね(^O^)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2015-06-14(Sun)

5月プクの日と42女じゃん・・ぬ(*^O^*)

FC2のパスワード忘れてブログの更新がおそおそのじゃんぬだよ(*^O^*)

5月のプクの日はいつもの一番乗りーーー(*^O^*)
5月プクの日

そうこうしてるとぷくのなげこちゃん登場
わーーーーい
5月プクの日2

ラインダンスで盛り上がってきた(*^O^*)
5月プクの日3

新種のダンスも花を添えてるね
5月プクの日10

ぐーるぐるも健在
5月プクの日8

5月プクの日7

5月プクの日6

音楽隊もたのしいね(*^O^*)
5月プクの日9

この日は寝落ちで終わっちゃった(*_*)
5月プクの日4



ぞめさんちに42女じゃん・・ぬ発見!(^^)!
じゃんぬ
ぷくりぽいーたーの家でプラコンとは姉妹の中でも一番無鉄砲だね(*^O^*)
がんばるんばだね



きぐるみー
ちまたでうわさのじゃぬぽんだよ
見た人はしあわせになれるという
れあれあだよん(*^O^*)
じゃぬぽん



白バラのオルゴールげっとー(*^O^*)
オルゴール
家に飾ってるので音楽で癒やされたい人は来てね
よろぷくね(*^O^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2015-05-04(Mon)

第2回じゃんぬ杯釣り大会結果報告(*^O^*)

第2回じゃんぬ杯釣り大会が無事終わって心も体もGWなじゃんぬですm(_ _)m

今日は結果報告だよ(*^O^*)


当日玄関前で待ってると、前回上級の部で優勝したトンパちゃんが一番で到着(*^O^*)
前回も一番で到着して優勝だったんで、験を担いたんだって!(^^)!
宮本武蔵の心境ってことかな
第2回釣り大会1

そうこうしている間に参加者があつまってきた
勝つぞうって熱気が伝わってくるね
第2回釣り大会2



中級の部14レベル以下)は前回と同様偽ワルド水源の湖上の休憩所だよ
いろんなお魚が釣れるポイントだよ

ルールは前回といっしょで7回の試技で一番おっきなお魚を釣った人が優勝(*^O^*)
参加者はオフレッサーちゃん、たんすちゃん、ともちーちゃん
みんな必死で釣ってるね
第2回釣り大会3
第2回釣り大会4


おうえんにも熱が入ってる
第2回釣り大会5

結果はほんとに僅差でした

優勝 オフレッサーちゃん ブラックバス  96.5cm

2位 ともちーちゃん      鮭        95.6cm
3位  たんすちゃん      ブラックバス 93.7cm   
第2回釣り大会6
優勝に3個、2位と3位に1個ずつじゃんね特製高級料理☆3を授与しました(*^O^*)

なお、オフレッサーちゃんは前回の初級に続き、2階級制覇です(^_^)vぱふぱふ
きれいな竿で釣り上げたのはほんとすごいって感じかな
次回3階級制覇なるかだね



上級の部(15レベル以上)はヴェリナード領南B8、C6
ジンベエザメが釣れるとこで前日の予行でも釣れたんでジンベエ釣れないかなあと思って選定
釣れなくてもマンタ勝負になるかなと予想

参加者はトンパちゃん、かすおちゃん、ニョッキちゃん、ひでよしちゃん、りるちゃん、あらしちゃんだよ

よーいスタート
みんな必死で釣ってるね(*^O^*)
第2回釣り大会8

あつまったどれっどでパシャリ
なんか混ざってるのは内緒だよ(^_^)/~
第2回釣り大会7

優勝 りるちゃん      マンタ 920.3cm
2位  ニョッキちゃん  マンタ 884.3cm
3位  トンパちゃん    マンタ 728.7cm
4位  ひでよしちゃん マンタ 527.3cm
5位  あらしちゃん    マンタ 524.0cm
6位  かすおちゃん   チョウチンアンコウ 129.4cm

優勝に5個、2位に3個、3位に1個ずつじゃんね超特製高級料理☆3
を授与しました(*^O^*)

りるちゃんは前回1人だけすすぎを釣って最下位だったけど、リベンジ達成だね(^_^)/



最後は全員でパシャリだよ
第2回釣り大会9

第2回釣り大会10

釣り大会が終わった後、トンパちゃんがいきなりじんべえを釣ったのには驚いた
第2回釣り大会11
@1回前に釣ってたら優勝だったね(^_^)/~

これが釣りなんだ←真理



たのしかった(*^O^*)
また、第三回やるんでそのときはふるって参加してね
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ







プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.