--------(--)


2013-01-30(Wed)

なげこさんのイベント行ってきたよ1

自宅に帰るとリサリサさんから「ブログミテマス」のメッセージが残っていて
めっちゃうれしかったじゃんぬだよ^@^
自宅をブログで公開していないのに、探し当てるとはなかなかの名探偵だなあと感心した次第です。
わたしの記憶が正しいなら、めきとさんのぶろぐにのってたリサリサさんかなあと思ってます。
ジョジョのリサリサからとったのかなあって書いてたと思う。
わたしも当然ヘビーブログ読者ですよ^@^


訪問数見るといつの間にやら祝100ヒットでーす。
ぱちぱちぱち 

今回はだいすきなプクリポ日和の170000ヒット(←うちのぶろぐの1700倍)
記念のなげこさんのイベントに行ってきました。
なげこさんイベント1


ぷくのブログなんでプク率の高さがハンパなかった。9割ちかくはぷくだったよ。
当然じゃんぬの肉親も見つかる可能性大ということで捜査開始です。

なげこさんイベント3
集合写真

なげこさんイベント2
右のシルクハットで変態仮面してるのがなげこさんです。かわいいなあ。

次回は「妹見つかる」です。
よろぷくね^@^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-01-26(Sat)

じゃんぴんく^@^

まだブログミテマスって言われたことのないじゃんぬだよ^@^
訪問数70ちょいじゃ無理だけどね。

さっそく着ぐるみだよ。
じゃんぴんくーーー

クイーンじゃんぬ

ぷく界の女王様だよ エッヘン

これはめきとさんちでとったんだ。

あと、なげこさんがブログの100000ヒット+6000ヒットのイベントを日曜日の夜にやるんだって絶対参加するよ

それにしても100000ってカリスマだなー

じゃんぬは20年くらいかかるかもね^@^

今日はここまで

よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-01-23(Wed)

じゃんぬの日々のぷくさがしの捜査活動だよ1

魔法の迷宮で一緒に冒険した人に
「その髪型いいね。どこで手にいれるの?」って聞かれて
「最初で選択できるよ」って答えて、
もしかしてドレッドの時代がやってきてるかもと思う時代の最先端を1周早く回ってるじゃんぬだよ^@^

今日は日々の肉親ぷくさがしの捜査活動を紹介するね
呼び込み2

各地の酒場を中心に
「私に似たドレッドヘアのぷくいませんか?」
「ドレッドヘアのプク見ませんでしたか?」
「生き別れの兄弟・姉妹なんです」


呼び込み1

ってㇾべ上げそっちのけで叫んでます。

もし、この現場に出くわした時は、生暖かく見守ってね
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-01-20(Sun)

タワーーーーーーー

「ブログミテマス」にあこがれるじゃんぬだよ^@^

今日の着ぐるみはじゃんぬたわーだよ。
見よこの一体感・・どーだ^^

ジャンヌタワー

よろぷくね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-01-19(Sat)

一人目のねえさんを探し出す^@^その名は・・・

じゃんぬパイもぐもぐ・・・
おいしいかも

じゃんぬぱい
着ぐるみはこれくらいにして

今日はこのブログのタイトル通り・・生き別れの一人目のねえさんを紹介するねわだあきこ1
その名はなんと「わだあきこ」ねえさんでーす。
わだあきこ2
おっきなつり目の色違いのドレッドプクです。ほんとによく似ている^^
わだあきこ3
なんと耳はゆらゆら動くうさみみとはさすがねえさんだーー。
完璧なパーツ設計なのだ。
これからもなかよくしてね^^


じゃんぬのぷくさがしの旅は続くのだー
2013-01-16(Wed)

オーガのしっぽが気になるじゃんぬ

最近、オーガのしっぽが気になり、目で追ってしまうじゃんぬです。ゆらゆらしっぽをじーーーー


しっぽ2

いつかしっぽをつかんでみたいと思うじゃんぬです。
よろぷくね
2013-01-14(Mon)

エスタークを支配するじゃんぬぷく

すこしだけレべ上げする気になったけど、腰の重いじゃんぬだよー^@^
また、着ぐるみでーす。
エスタークを内部で動かす悪ーいじゃんぬだよ。
世界はじゃんぬのものだーーw。

エスターク像1

armsみたいっておもうのはじゃんぬだけかなー。
皆川亮二の漫画だよ。
よかったら読んでみて、この作家さんの漫画は面白いからーー。
きょうはここまで
よろぷくね
2013-01-13(Sun)

じゃんぬバザーだぷく

あいかわらず一向にレべ上げに気が向かないじゃんぬぷく。
とりあえず、会心のじゃんぬバザー恐怖バージョン。どう^^
なんか商品がはいっていないモーモンに似てるって思うのは私だけ-かな^^

ジャンヌバザー1

そして、会心のじゃんぬバザーかわいいバージョン 着ぐるみだー

ジャンヌバザー2

肉親を捜す旅は順調です。こんど紹介するぷく!!
よろぷくね
2013-01-06(Sun)

じゃんぬのプク探しの旅について

早速、じゃんぬサンタ。。。ぴかぴか

じゃんさんた1加工後
どうこの着ぐるみのできは???さらにどーーーーん
じゃんさんた2加工後


今日はじゃんぬのプク探しの旅について説明するね^^
リアル世界にも自分に似た人が3人いるっていうけど、ドラクエの世界はパーツを選んでいるから、なおさらいっぱいいそうだよね。
色違いやまったく同じキャラクターがいたら、テンション上がって自然と近寄って写真撮っちゃいたくなりますよね。
でも、じゃんぬはドレッドヘアのおっきいつり目の赤プクの女の子なので、ほぼ同じプクは見たことないです。

そこで、じゃんぬに似ているプクを探すことにしました。
レア種のじゃんぬプクはほとんどいないと思うんので、似ているのは生き別れのお父さん・お母さん・姉妹・兄弟だと決めつけて、プク探しの旅をすることにしました。←ジブリ?の母を訪ね3000里~って感じです。

じゃんぬ全身

ポイントは
1.おっきなつり目
2.ドレッドヘア
3.赤プク
4.うさみみじゃない耳←ドレッドヘアに隠れてわかんないし、何を選んだか忘れてるからアバウトな感じで-OK

でーす。1,2,3を重視してこのうち2つ合えば、生き別れの肉親としまーす。ただ、ドレッドはそれだけで肉親にしようかなあと思ってます。
そして、必ずまったく同じの双子のねえさんを探して見せまーす。

じゃんぬの旅応援してねー。
着ぐるみもよろプクーーね。

プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
