--------(--)


2013-03-31(Sun)

Mサイズかったどーーー^@^

全財産を使って、Mサイズ住宅をかったどーーー^@^
トゥーンタウン2993丁目2番地だよーーー
15万G溶けちゃった
@1500G うーーー
でも満足 いえい

じゃんぬんち4
当然じゃんぬいろでーす

じゃんぬんち5
1階はこんなかんじ

じゃんぬんち6
2階まで手がまわりませぇーーん

直火焚きのお風呂に入りに来てちょ


きぐるみーー
じゃんムーン

ジャンムーン
月のパワーが10倍になるそーです。
おおかみおとこもつよくなるよーーー

撮りためた写真放出ーー
新型もふもふーー
もふもふ新型
プクは要注意だよ。後ろだけでなく、左横も気を付けてね^@^

しっぽ遊びは楽しいじょー
しっぽ5


トンパさんだよ
トンパさんと
まわしがすっごく似合ってるよ

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-03-26(Tue)

肉親集会だよ^@^

きぐるみー
じゃんおーぶ
ジャンおーぶ
このめずらしいオーブは、持つものを勇者にするらしいよ。
勇者になりたかったら、ゲットしないとーーー

クイズ大会の後、いつものように
めきとさんちに向かっていると、ペインにいちゃんに出会いました。
聞くとめきとさんちに行くところってことで
じゃんぬも当然いっしょについていったよ。
じゃんぬの寝床だしね^@^
ペイン兄ちゃん1
ペインにいちゃんのあふろかっけー

そうこうしてると、
わだあきこねえちゃんから連絡があって、
めきとさんちにいくということで、
ついに、長女と長兄が遭遇したよ^@^
アキコとぺいん1
やったね

3人仲良くいっぱいあそんでたのしかったよ
あきことペイン2

3人おふろも大好きです。
ペインとあきこ3

3人でさんざん遊んだあと、わだあきこねえちゃんが見つけた肉親に会ってきたよ。
さっすが長女^@^
左がいもうとのんがぽこちゃんだよ
ドレッドセンサーぱんぱねーぜアキコ紹介
おされさんだよー
うしろに隠れてるのはラブラドールねえちゃんだったかな
うーー寝落ち寸前にあったので記憶があいまいだじょ

どれっどが集まると、まわりが何かあるのかって感じで
一瞬止まってちら見したりして、人があつまってくるのがおもしろかったじょ

これからもよろぷくね

あと、めきとさんちがさらにあやしい館化してたよ
良い子はこれから先見ちゃだめだよ
ポロリさんがもみじさんの胸に・・・・
ぽろりともみじ
けしからん系に拍車がかかってるよ

ポロリさんの服装はプクフィーだったよ
わしは海賊王にならないだそうです。
リックとポロリ
リックさんもかっけーー

めきとさんちの今後がきになるじゃんぬでした。
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-03-25(Mon)

第1回アストルティアクイズ大会にいってきたよ^@^

最近寝落ちばかりのじゃんぬです。
うごかないと
寝落ち?」って聞かれちゃいます。ううう

着ぐるみー
ジャンタワーツリー 4重の塔^@^
ジャンツリー
ぽっこりおなかを入れると
5重の塔だよ

ろくどうさんとサマリウムさん主催の
第1回アストルティアクイズ大会にいってきたよ^@^
アストルティアクイズ1
会場はもうすでにカオス状態で
砂時計だったよ

じゃんぬは1問目で間違って
速攻観客席へ うー
観客席は有名ブロガーのたまり場だったよ
アストルティアクイズ2

すげーじょ
アストルティアクイズ3

クイズの決勝戦も有名ブロガーだらけ
アストルティアクイズ4
異様な風貌で存在感だけは有名ブロガーにじゃんぬも負けませぇん いえい

優勝はあおにゃんさんだったよ ぱちぱちぱち
あの難問をクリアするとはさすがにすごいじょ

さいごに写真をとったよ
せんたーはじゃんぬ^^
アストルティアクイズ5
でもプク少ない

たのしいイベントありがとね


めきとさんちで出会った人を紹介するねー
自分ちじゃないけどねー

左からツナさん と ともらんさんだよ
ツナさんとともらんさん
ともらんさんのスカートは超ミニでパンツ見えてますネタであそんでもらえたよ
ともらんさんは相当のぷくすきーで投げキッスでツナさんを追いかけまわしてたよ
かわいいーー

次は左からジュンさん と ドロシーさんだよ 
ドロシーさんとジュンさん
ドロシーさんの赤ずきんかわいいー

またあそんでね
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-03-20(Wed)

めきとさんのおうちでけえーー

めきとさんがMサイズのおうちを買ったよーー
めきとさんち外
すげーでかいし、リアルなら1億だね
ということは、じゃんぬの寝床もMさいずー
いえい^@^

中も天井が高くて
キャラが小さくなってるよー
めきとさんち中
めきとさん うーーーん
これを買っちゃうとは太っ腹いえい

着ぐるみー
じゃんガーディアンだよ^@^
ジャンガーディアン
めきとさんちのセキュリティーはじゃんガーディアンに任せなさい!えっへん がちゃがちゃ
主人不在でもめきとさんちにいるからねーー
寝落ちで不審者の侵入を許すかもしれないけどね^@^

いろんな人に出会ったんで、紹介するねー
ゆるゲーマーラボさきつんさんです。
さきつんさん
なげこさんちのお庭でぱしゃりしました。
うーんかわいい

しょこらのドラクエ10日記しょこらさんだよー
しょこらさん
着ぐるみ素材いっぱいのいいおうちだよ
めもめも
おされさんです^@^

さいごに
深ク海水ノ如キ眠リチルチッタさんだよ^@^
チルチッタさん
しろいガウンかっけー

いろいろ遊んでくれてありがとね
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-03-17(Sun)

あきこねえちゃんがおうちにきてくれたよ^@^

最近、いろんなところでもふられて
もふ2

ぴかちゅーにももふられて
もふ1
自慢のドレッドの毛並が荒れ気味のじゃんぬだよ^@^

きぐるみー
カレーマン(←キン肉マンに出てきたような)
カレーマン
赤プクのじゃんぬカレー激辛でっせぇーー^@^

わだあきこ姉ちゃんがフレのマイケルちゃん
じゃんぬのおうちに来てくれたよ
わだあきこ6
うれしーーー
直火炊きのお風呂を堪能してね^@^

わだあきこ5


いい感じにスイブランドピンモーのラグの写真もとったよー
スイブランド
じゃんぬのとあってるね
最近写真のアングルが結構自由にできることしったどーーー

あきこ姉ちゃんこれからもよろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-03-15(Fri)

にいちゃん見つからない^@^

巷ではアフロ族があふれかえっているという
うーんじゃんぬの予定ではドレッド族だったのになあ
じゃんぬの予言の書には間違いが多いようです。

着ぐるみー
ビーナスじゃんぬだよ^@^
ビーナスじゃんぬ
お祈りすると世界が平和になるらしいよ


だいすきなおうちの持ち主ミァンさんだよ
18号そっくりだよ
みゃんさんと
気円斬だよーー

パーツが一緒なぷくぷくに出会ったよ
みずきさんとユキさん1
ユキさんとみずきさんだよ

みずきさんとユキさん3
ほんとにそっくり
じゃんぬもこういうのやりたいどー
似テルプクはぷくぷくなのだーー

みずきさんとユキさん4
かわいいのだーー

今日も新たな兄ちゃんみつからず
おっきなつり目の男の子赤プクいませんかー
ペイン兄ちゃんが女ばっかりで肩身が狭いってなげいてますよー^@^

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-03-10(Sun)

いろんな人にであったよ^@^

超いそがしのじゃんぬだよ^@^
クエ多いし、ドレッドの勧誘しないといけないし
いそがしいそがしだよ

きぐるみーー
べろでっかくなっちゃった
べろ
べろの色わるいし、へんなジュース飲んじゃったかなあ

いろんな人に出会えたんで、そのときの写真をだすねーー

リサリサさんこりぃさんアキラさんといっしょに迷宮いったよ
46751387.jpg
武器をかかげるしぐさを全員もっててめちゃうらやましかったよ
じゃんぬもがんばろう
レべ上げには情熱を向けるのは苦手だけど、しぐさはがんばるんばだよ^@^

めきとさんちでいつものごとく、うだうだと遊んで外に出ると、
ミユルさんココロカナデさんに出会ったよ
写真
最近、よく「ブログミテマス」の呪文をもらうんだけど、
1000ヒットしかないブログの読者に出会えるとは・・・すごいよ
レア読者と名付けよう^@^

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-03-08(Fri)

ドレッド族大爆発いそがしいそがし^@^

ドレッド族大爆発したよーーーうれしーーー
今回のVUはぐーーーーっどです^@^

メギの美容室でドレッド族になりませんか!」って勧誘してました。

呼び込み風景

外に出ても勧誘していたら、

1人目のラブラドールねえちゃんをみつけたよ
ラブラドール1
サンブラスしててかっこいいよ

いろいろ写真を撮ってると
2人目のパンダ姉ちゃんもとことこやってきました。
ラブラドールとパンダ
ドレッド族が3人いっしょにパシャリってできるなんて
VUすげーじょー


って思っていたら
3人目のおもらし姉ちゃんがかけつけてくれました。
ラブラドールとパンダとおもらし
眼鏡に目が書いてあるかっこいいのだ
ドレッド族が4人・・・4人いっしょに写ってるーー^@^

ドレッドがドレッドを呼ぶフィーバー状態でめっちゃ楽しかった^@^

ラブラドール姉ちゃん、パンダ姉ちゃん、おもらし姉ちゃんこれからもよろぷくね

じゃんぬには気を使わず、ほかの髪型も楽しんでね^@^


うーーーー。
男はペイン兄ちゃんだけなので、兄ちゃんか弟をがんばってさがそうと思うじゃんぬであった

着ぐるみ
フランケンシュタイン
キメラ
どだ、こわいだろ。夜思い出すジェー

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-03-05(Tue)

どれっど族爆発まであと少し。たのしみたのしみ

どれっど族大爆発まであと少し
じゃんぬ待ちきれないよ

着ぐるみーー
じゃんピンク海バージョン
じゃんぴんく海
かわいい

いろいろ撮りためたもんを2枚だけ放出

かすおちゃんに盗賊のカギクエを手伝ってもらって
クエを完了しての1枚だよ
かすおちゃんと

おもちさんとばったりグレン駅で遭遇した時の1枚だよ
おもちさんと
このあと次の日にも同じ場所で遭遇^@^

おうちのスラチャにもコメントが最近多くなってきたよ。
ぞめっしーさんれいなさんともらんさんチュン・さんめぇ~さんてん~てんさん
かすおさんモエさんスイさんルリ・ホシノさんぐるぐるさんリサリサさん
まあちゃっぴさんしゅんさん ありがとう
基本おうちより、めきとさんちにいるんでよろぷくね^@^

知らない間に1000ヒット超えてるし
うーんすごい
明日から美容院で呼び込みしよ
いそがしいそがしw
よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-03-02(Sat)

出会った肉親まとめて紹介^@^

3月5日が待ち遠しいじゃんぬです^@^

ミァンさんちはいろんな家具がいっぱいで
着ぐるみ師のじゃんぬが大好きなおうちです。

じゃんぬ天使

ぴかぴか
ぴかぴか光ってます。
お祈りすると、レアがざくざく出るらしいよ

今日はこれまで見つかったじゃんぬの肉親をざっと紹介するね

まず、長女のわだあきこちゃん

わだあきこ3
名前もビックだよ。
おっきな目も一緒だよ。

長男のペインちゃん

ペイン
かっこいいのだ
おっきな目と赤プクだよ
今度アフロにするんだって

次女レブレポッカちゃん

レブレポッカ3
めずらしい赤髪黒プクだよ
目立ってる

3女はじゃんぬで

4女のさんまちゃん

さんま1
銀髪ドレッドだよ
長女に続いて有名人^@^

5女はココナちゃん

npcどれっど2
美容師してるんだ

6女はみゅくちゃん

みゅくさん1
ぴんくどれっどかわいいのだ

いい姉妹でしょ
じゃんぬはまだまださがっすよーー
よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
