--------(--)


2013-04-28(Sun)

どれっど戦隊だじょーーーーー

スラタワイベントが完全に終わって、
全員撤収した後、
ハニくうさんが遅れて到着^^

2人だけのスラタワ1

2人でスラタワ縦積みギネスダブルスに挑戦しましたーーー
2人だけのスラタワ2
写真判定の結果、記録5段でーす

昨日は逃走中イベントのハンター打ち合わせ←また書きます
が終わるころにわだあきこ姉ちゃんから
どれっどがいっぱいいいるーー」という緊急指令が飛んできたよ

いくと妹のあらしちゃんとヒメリウスちゃんとわだあきこねえちゃんがいたよ
どれっど4

みんなですましてポーズだよ
ドレッド4 2

なんとさらに妹のエイミーちゃんがきたよ
ドレッド5 1
おそろいでポーズ^@^
ついにじゃんぬが夢見たドレッド戦隊のしゃしんだよーーー
どれっど5 2
盛り髪戦隊に対抗できるよーーー
いえい

そして、どれっど合体だよ
どれっど合体
360度攻撃できて攻撃力が10倍になるらしいよ
すんごく楽しかった。ありがとね

最後に着ぐるみー
じゃんきんぐだよ
じゃんキング
キングスライム史上最強のスライムだよ

そして、だれかさんのけしからんおけつだよ
けしからんケツ

あと、遅くなったけど、
チュン・さん庭具ありがトン大切に使います^@^

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-04-24(Wed)

スラタワ縦積みードラクエギネスに挑戦やったどーーー

先週の土曜日に
スラタワ縦積みードラクエギネスに挑戦やったどーーー^@^

時間前に妹のミャーちゃんを発見
ミャーちゃん
ピンクドレッドかわええなあ
幸先いいねってっ感じだよ

そして時間となり、じゃんぬ主催のイベントとは思えないぐらい
人が集まったよ^@^
みんなありがとう

スライムがどんどん集まるよ
11段

集まるよ
すらいむ集まってきた

サイクロンで踊ったりして
さいくろん

ついにドラクエギネスに挑戦だー
14段

その記録はだだだだだだーーーん計測ちゅううう
14段数える

記録はなんと14段でしたーーーー
とりあえずドラクエギネスに登録ね


挑戦はいつでも受けますよ^@^えっへん
イベントあったら、じゃんぬも参加するけどね^^

最後に全員でパシャリしました。
集合写真3
ひとりタホドラキーまぎれてるのは内緒だよ

肉親もいっぱい集まってまぼろしのドレッドカルテッドだよ
明日は雪かもよ
左から長女のわだあきこねえちゃん、それに妹のラリちゃんと、パイちゃんだよ
4姉妹集合写真
仲のいい4姉妹集合だよ

まめだぬきさんぱっちさんラリさんすらきちちさん
トンパさんめきとさんぞめっしーさんパイさん
ミユルさんひーろさんオルフェウスさんこりぃんさん
ユッペさんふみちんさんリックさんなげこさん

メモってない人いたらすいませんです。
このイベントの最大の弱点はあとで写真を見てもだれかわからんところです^@^
ほんとに参加ありがとうです。たのしかったです^@^

さいごにきぐるみー
じゃんクッションだよ
じゃんぬクッション
座るとニャーって鳴くよ
お隣はとびクッションだよ

くちゃい
でもシュレックに座られると、ニャーではじゃなく、くちゃいって鳴きます

シュレックは決して座らないでね^@^

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-04-14(Sun)

スラタワ縦積み―ドラクエギネスに挑戦イベント開催のお知らせ イエイ

Wii U買ったどー――
Wii Uの更新とドラクエのインストールで足踏み状態のじゃんぬだよ^@^

先日のイベントたのしかったーーー
めきとさんのブログ見てたら、ドラクエギネスっていう素敵な言葉にであったよー

それじゃやっちゃいますかということで

スラタワ縦積みードラクエギネスに挑戦イベント開催することにしました。
日時:4月20日 22:00-23:00
場所:トゥーンタウン2993丁目2番地 じゃんぬのおうち前

すらたわ

遅れても早く帰ってもぜんぜんOK
ゆるゆるまったり系イベントだよ

びっくりするようなスラタワ縦積みやっちゃいましょう!! 
1人3段になったからすげーことになりそう!!
前のブログを読んだらなんとなくどうするかわかるよねーー
いろんな種族、性別、おおきさ、しぐさをもってる人が集まってくれたらなあと思ってるよ。
じゃんぬ主催だから、人集まらないと思うけど、
万が一いっぱい集まったら、チームに分けるね――
わいわいがやがや 知恵を絞ってたのしむどーー

まってまーーーす。

見つかったじゃんぬの妹紹介するね
ジョーカーちゃんだよ^p^
ジョーカーちゃんと
妹のさんまちゃんとおなじ銀髪どれっどだよ
かわいいねーー
ジョーカーちゃんはエメラルダスさんの2ndです。
これからもよろぷくねーー

撮りためた写真放出――
浮き輪で決め
シーノちゃんかなあ うーーん
記憶が・・・・
浮き輪で決め イエイ

めきと邸でのけしからん戦いだよ
けしからん戦い
異次元のピンクの世界だ

ブロガーの集会にじゃんぬも秘密潜入
ブロガーのあつまり
ばれてないばれてない

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-04-08(Mon)

からーりんぐスラタワヘッドでさわぐ会をやったどー

ついに、じゃんぬ主催のイベントやったどー いえい ^@^
急なイベント告知だったけど、何人集まるかなあーーわくわく

イベント1時間半前に家にいくと、
なんともう、ともらんさんがいたよ
えーーーー早すぎって思ったら、集合時間1時間間違えたってうーーー
まつ

ということで、1時間半まえだけど、
だらだらまったり待つことにしたよ

じゃんぬ号に乗るともらんさん「いけーピシパシ
じゃんぬヒヒーーー
じゃんぬ号1
って感じで1時間半まったどーー
たのしかったー

ようやくイベント開始時間だー
すらきちちさんが来てくれて
参加人数が3人になったよーーー
すらから1
ともらんさんとすらきちちさんはプリキュアの名前古今東西で盛り上がっていたよーー
すげーー

めきとさん、トンパさん、ぞめっしーさんも来てくれました。
あつまり
ぞめっしーさんのスラタワはどうみても豚まんで、ゴールドにはみえましぇん

もふもふじゃなく、かじれたーーー
かじられた

かすおちゃんも来てくれて
すらいむが並んでるーーー
すらから2

どんどん積んでます― ―
 
すらたわ
もっと人集まれば、10段くらいいけそう
やりたいどーーー

さいごにオッキーさんがきて
人面ならぬギョメンスラタワかんせーーい^@^
ギョメンすらたわ
怨念がスライムにーーーーこわっ

参加してもらった人を紙に書いておくことを忘れて
1人名前わすれちゃったーーー
猫みみは恩を忘れちゃうようです。ほんとごめんなさいです

イベントの後、妹のふみちんさんもきてくれたよー
ふみちん1

めたるスラタワ似合ってるね^@^
ふみちん2

ぞめっしーさんには今日来てくれたお礼に
いもうとといっしょに
まぼろしのどれっどだぶるもふもふ を堪能してもらいました^@^
どれっどだぶるもふもふ
超レアでるかなあ

いべんと楽しかったです^@^
参加してくれたみなさんありがとうです^@^
よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-04-06(Sat)

からーりんぐスラタワヘッドでさわぐ会開催しまーす^@^

からーりんぐスラタワヘッドでさわぐ会開催しまーす^@^

例のごとく、めきとさんちでいると、
すらきちちさんとぐるぐるさんとでからーりんぐスラタワヘッドさわいで
すっごくたのしいことがわかったどー
カラスラ

カラスラ2

今日、4月6日(土)22:00-23:00
オルフェア住宅村2993丁目2番地
じゃんぬの家前で行いまーす

たのしんで自由解散でーす。
最後にしゅうごー写真パシャリするね^@^
じゃんぬ一人でも騒いでマース
レア読者しゅうごー
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-04-05(Fri)

じゃんぬがやりたいイベントーーー

お花見ツアーのクエ行ってきたどー
じゃんぬはどれっどなんでしびれくらげだったよ^@^
しびれくらげ
どれっどだからかなあ

もらったスラタワーヘッドもピンクにカラーリング
ぴんすら1
お気に入り^@^

きぐるみー
ぴんすらーー
ぴんすらがじがじ
ぞめぞめのしっぽをガジガジガギッ
ぴんすらはオーガのしっぽが好物です^@^
しっぽの短いオーガを見たら、ぴんすらにかじられたからだよ^@^

おこたはいいね
おこた

こっからが本題
じゃんぬがやってみたいイベントについて書いちゃうよ
まだ、企画の段階 いえい

1.きぐるみーコンテスト
  じゃんぬがやってるきぐるみーのコンテストだよ
  きぐるみーの題名と説明の一発芸で面白さや意外性を競うコンテストだよ
  審査員を決めてその得点で優勝者決定って感じどだろ

2.からーりんぐスラタワヘッドでさわぐ会
  からーりんぐスラタワヘッドが気に入ったので、
  いろんな色のスラタワヘッドが集まって騒いだらおもしろそう
  どだろ

すこし練ってからイベントひらいてみるね^@^
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
