--------(--)


2013-05-26(Sun)

肉親まとめてどーんと紹介だよん その2


肉親全員をひとつの写真に合成しようとして四苦八苦しているじゃんぬだよん^@^
とりあえずあきらめて、普通に紹介しますよん
長編だよん

まず、長女のわだあきこちゃん

わだあきこ3
名前もビックなゴットねえちゃんだよ。
おっきな目も一緒だよ。
どれっどを探すどれっどセンサーもパンパなく、
どれっどいるよーーっていつも教えてくれまする。
ありがたやーー

長男のペインちゃん

ペイン
かっこいいのだ
おっきな目と赤プクだよ
ほんとにいないレア種だよん

そして、アフロ姿はこんな感じだよん
アキコとぺいん1
かっけーー

次女レブレポッカちゃん

レブレポッカ3
めずらしい赤髪黒プクだよ
一度見たら忘れられない感じでキャラが立ってるよ

左から
3女ラブラドールちゃん
4女パンダちゃん
5女おもらしちゃん
ラブラドールとパンダとおもらし
ラブラドールちゃん とおもらしちゃんのサングラスかっけーし
パンダちゃん の水の羽衣もかっけーー


6女はじゃんぬで

7女のさんまちゃん

さんま1
銀髪ドレッドだよ
兄弟・姉妹のなかで一番笑いが取れるんだって

8女はココナちゃん

npcどれっど2
美容師してるんだ
唯一のNPCだよん
いつもどのサーバーにもインしてる頑張り屋さんだよ

9女はみゅくちゃん

みゅくさん1
ぴんくどれっどでほんとに妹って感じだよん

一番左が10女のんがぽこちゃんだよ
アキコ紹介
みゅくちゃんとふたごかなあ

11女はふみちんちゃんだよん
ふみちん1
ポーズきまってるん

12女はジョーカーちゃんだよ
ジョーカーちゃんと
銀髪でパーツもさんまちゃんとそっくり
ふたご・・・?

13女はミャーちゃん だよ
ミャーちゃん
おめめが点でかわいいよん

左から
14女はラリちゃん
15女はパイちゃん
4姉妹集合写真
どちらも黒プクだよん
レア種なのに3人も姉妹にいるーーー

左から
16女はあらしちゃん
17女はエイミーちゃん
18女はヒメリウスちゃん
※真ん中わだあきこねえちゃん
ドレッド5 1
5人揃って初めてのドレッド戦隊だったよ
たのしかったーーー

じゃんぬの兄弟・姉妹は増殖中だよん
この6か月の成果は・・・
1男18女だよん
うーーん
おっきな目の赤プクの男の子ほんとにいないんで
男はペイン兄ちゃんだけです

おっきな目の赤プクの男の子をほんとに探してまする。
情報お待ちしてマッスル^@^


じゃんぬはまだまださがっすよーー
よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-05-19(Sun)

姉妹・兄弟編集中^@^

肉親が多くなってきたので、
2回目の肉親全員紹介のための編集をしている今日この頃です^@^
ちょっとまっててねえーー

某有名風呂屋さんのぶろぐでじゃんぬの人間姿がさらされてるけど、
はずかしいので、当ぶろぐでは止めときますねー^@^

きぐるみーー
じゃん風船だよん
じゃんふうせん
これを持つと、アストルティアで空中散歩ができるんだって。
見つけたら、もってみてねーー
ただし、オーガの人は飛べないよん

めきとさんちでのだらだらチャットのあとの1枚
じゃんぬがセンターだよん
めきとの湯

そして、どれっど戦隊ライバル盛髪戦隊おけつをぱしゃり
盛髪隊おけつ
うーんかわええなあ

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-05-09(Thu)

第3回語り部会にいってきたよん

じゃんぬの寝床の家主さんである
めきとさんの一大イベント
第3回かたりべ会に行ってきたよん^^

時間前にこの盛況ぶり
すごい・・・・
じゃんぬはピンクのかたりべで参加したよ

第3回語<span style=
ほとんどめきと色のかたりべだったんですんごく目立ったよ
容姿が異彩をはなってるから、ピンクじゃなくても
目立つけどね^@^


かたりべ会にいざ出陣ぱしゃり

語り部会にいざ出陣

あとはひたすらカメラジャックめざしじゃーーーんぷ
カメラジャック1

じゃーーんぷ
カメラジャック2

あっいつものお決まりの最後に脱いでカメラジャックしてないよーー
誰も気づかないとは・・・

カメラジャックの後は
お決まりのだららタイムです。
語り部会後1
いろんな人にフレンド申請されたよん。
めきとさんのブログの威力を改めて知りました。

レア読者がこんなにいたらレアじゃないしね
みなさんフレありがトン


裸で迷宮行ったりしてボス撃破したり
語り部会迷宮

無事たのしく第3回かたりべ会が終了しましたよん。

最後にぱしゃり
集合写真
ほんとすごい人数だ

めきとさんお疲れ様でした。

さいごに、ぞめさんの要望に答えて
みゅうさんの残ってたぱしゃりをのっけますね
ハンターパーティー2
うーんかわええ

よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-05-08(Wed)

逃走中本番だよん

ハンターやる気満々のじゃんぬです。
時間が近づきハンターと迅衝隊のメンバーがぞっくぞっくと集まってきます。前打ち合わせ

決戦の地は王都カミハルムイ

ハンターでパーティを組んだのは左からベティさんとみゅうさんだよ。
ハンターパーティー1
みゅうさんはネコひげほんとかわいいし
ベティさんは、悪霊の仮面をゲットしている強ハンターだよん。
じゃんぬのこけおどしとは違って、ほんとただものではないです

逃走中スタート
追っかける
やったるどーって感じでじゃんぬ駆け抜けます。

途中負けちゃってみゅうさんがしょんぼりしたり
ハンターパーティー3
じゃんぬはいつも通りぐっすり負けても睡眠中です。

捕まえたり捕まったりして楽しく逃走中できました。

そして、表彰式

ハンターにもポイントがあって、もっとも成績のよかったハンターにも賞品があるとのこと^^

じゃんぬ頑張ったからどうだろうとワクワクしながら待っていると

なんとじゃんぬが最優秀ハンターだったよん

表彰式3
いえい

何気にかくれんぼとおにごっこで連続優勝しているじゃんぬです^@^えっへん
これは自慢していい??

最後に全員でパシャリしました。
逃走中全体写真2

逃走中全体写真1
すんごく楽しかったです。

優勝賞品のスイラ人形小(ウェンディ女人形)は
じゃんぬのおうちに大事に飾らしてもらいました
スイラ人形小

ほんもののスイラさん似テル^@^
表彰式3
迅衝隊とハンターのみんな楽しい時間ありがとね

さいごに着ぐるみーー
じゃんロックだよん
電車にぶつかるーー
じゃんぬ起きて―――――^@^
ぶつかるー

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-05-07(Tue)

逃走中 ハンターやったどーー(予行演習編)

先日、ペイン兄ちゃんのチーム迅衝隊のイベント「逃走中」のハンターとして
なんとじゃんぬが招集されたどーーー
逃走中の内容はテレビで確認してね――

さすが兄ちゃん、イベント前日にハンターのみを集めて予行演習をやったよ
ハンターがどんどん集まってくるよーー
すごい必殺技をもつ見知らぬ仕事人が集まってくる感じだよーーー
前日あつまり
外見から「こいつはできる」みたいな感じだよー
じゃんぬも外見だけはただもんではないプレッシャーをだしてるよーー
びびびびっび


予行演習で捕まってもはしゃいでたよー
左から みゅうさん、ペイン兄ちゃん、シロさんだよ^@^
捕まっても気にしない


通しで予行演習して次の日の本番に備えるよ――
最後にハンター全員で記念写真だよ
左からサイコ~さん、シロさん、ユーリさん、ペイン兄ちゃん、ベティさん、みゅうさんだよ
前日予行演習全体写真
全員とっかまえるぜーーーって感じで終了だよ

本番に続くだよ^@^
GW中はばログ書けなかったんで、今日から3日間連続アップだよ

最後にきぐるみー
じゃんハウススライム付きだよ
スライムハウスこんにちわ
1億Gはするらしいよ。
近所の人にはモンスターハウスって怖がられるけどね――
住みたい人はG払ってどうぞ!!
 

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
