--------(--)


2013-06-24(Mon)

おっきなつり目ドレッド発見の巻^@^

最近、肉親捜しがんばってるじゃんぬだよ^@^

今日もわだあきこねえちゃんと探したよん

ドルボードに乗っての捜索だよ
パパラパパパラパ暴走ドレッドのレディースだよん
暴走族姉妹です
顔から見て、スピード出しそうだね ブ――――ン

いろんな場所をそうさうしてると・・・

そして、23女目のかがねちゃん発見だよ←21女と22女は確保済みだよん写真まだだけどね^@^
なんと大っきなつり目のどれっどぷくだよ
しかも、わだあきこねえちゃんとパーツがすべていっしょだよん
トリオ
このときは、買い物にいってるって同じパーティの家族さんが言ってたよん
3人でポーズはできなかったよん
はやく大っきなつり目のどれっどプクを5人揃えて、
大っきなつり目のどれっど戦隊を結成したいよーーーーーーん^@^

DQ史上最大インパクトの戦隊だよーーーーん

この日はすごい日でおっきな目の赤プクもみつかったよん
ぺいんにいちゃん待望の兄弟だよーーーん
にいちゃんみつかるが
っていいたかったけど、サポだったため、これ以上の捜索はできなかったよんorz
うーーーーーん残念

ま、新たな姉妹みつかったしいいか^@^
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-06-22(Sat)

ふうおうさんの毒針イベントいってきたよん^@^

最近、湿気でドレッドがぺたんとしちゃってるじゃんぬだよん^@^

ふうおうさんの「甦りし暗器と古の魔法使い」に行ってきたよん
じゃんぬ訳だと「毒針で敵を倒しまくろう」ってイベントだよ

現地に行ってみると、
もうすでにいっぱい人がいたよん
毒針前2

みんな楽しく踊ってたよん
毒針前

おもちさんもめっけ←一番右だよ
おもちさん

ふうおうさんもめっけ
ふうおうさん
洗練されたエレガントなファッションだね

イベントの説明があってパーティーを組んでたたかったよ
じゃんぬ所有の毒針1号が火を吹くよーー
毒針戦い

アミラージが強敵でした。
ヤー→スカッ*100回以上・・・
じゃんぬの毒針には毒が入ってないみたい
うーーん ツボ押しの健康器具みたい

でも最後に1回急所に入ったよ いえい

右からパーティ組んだアテナさん、コマルリさん、
アキラさん、アキラさんのセカンドのフェイイェンさんだよ
一番左は不明・・・
どくばりパーティー
1時間で6回も急所をついた優秀パーティーだお

最後、集合写真をぱしゃり
どくばりイベント集合写真

ぱしゃり
どくばりイベント集合写真2

ふうおうさんお疲れ様でした^@^
たのしかったです。

最後はイベントの終了を待たず、寝落ちで終了したじゃんぬでした
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-06-16(Sun)

逃走中イベント参加したよん^@^

迷宮でよく「すげー髪型」って賞賛されるじゃんぬだよ^@^

昨日、迅衝隊のチームのイベントに参加したよん
逃走中だって、じゃんぬの得意分野だよん
チームメンバーがぞくぞくと集まってくるよ
受付

チームに分かれたよ
上左からテッタさん、~きょう~さん、りくりおさん
下左からノリティさん、レントンさんだよ
やったるどー
ばしっと決まってる
チームワークいいね

にげるよーーー
にげるよ

途中ミッションが発令されたりしてすごく面白かったよ
ネコ頭のじゃんぬには当然ミッションわからなかったけどね^@^

純粋な鬼ごっこなら、自信あるけど、頭使うのは苦手でする

逃走中の後、花火大会になりますた
はなび1

すんごくきれいだったおー
花火2

集合写真だよん
集合写真 チーム

さいごは円形になって一本締め「8」^@^
一本締め
逃走中はじゃんぬは4位だったけど、最下位はともちーちゃんだったよ
最下位の罰ゲームはアフロになりかけたけど、
じゃんぬのがんばりでどれっどになったよん
やったーーー
罰ゲームでもなんでも肉親をふやしちゃうよー

使用前のともちーちゃん
集合写真 チームともちー
黒髪でかわいいねえ

使用後はこんな感じになりますた
ともちーちゃん1
ピンクドレッドすんごくにあってるよん

20女目のともちーちゃん誕生だよん^@^いえい
ともちーちゃん2

肉親が誕生するなんてほんといいイベントだよ
ともちーちゃん3

ちなみにともちーちゃんのおうちはピンクおかしのおうちでかわいっかったよん
ともちーちゃんおうち

なかもぴんくーー
ともちーちゃんおうちなか

ともちーちゃんへ
1週間ディープなドレッドの世界をたのしんでね^@^

迅衝隊のみんなとペイン兄ちゃんイベントお疲れ様でした
楽しかったよん
またよろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-06-15(Sat)

スイさんの謎解きイベントに参加したよん^@^衝撃の事実が――――

スイさんの謎解きイベントに参加したよん^@^
ネコ頭のじゃんぬには難しそうだけど、行ったよ――ン。

さすがスイさんのイベント
わがWiiUも処理できないよーって言ってたよ。
すいさんいべんと3
最初の謎解きは謎解き場所の移動だったよん
まったくわからなかったんで、
プライズさんとネスさんとPtを組んだよん
スイさんのおにごっこイベント以来だねえ

最初の謎はぎりぎり時間内で正解したよん

じゃんぬ
じゃなくて、プライズさんだったけどねーー

そのあとは、家の2階で早「はい」謎解きクイズだったよ
わからない問題も多かったし、わかっても「はい」をはやく言えなかったり
でぜんぜん答えられなかったよん
スイさんいべんと1

とりあえず、寝とこーーーー
スイサンイベント2

謎解きはだめだめだったけど、
人の集まるイベントは肉親を捜すチャー――ンスってことで
じゃんぬ探し回ったよん

するとーー
!!!!!!!!!!!
えーーーーーーーーーー
どれっどドワ夫発見^@^
どれっどどわ
一瞬肉親かと思ったけど、プクじゃないから肉親じゃなかったよん

それにしても、ドワ夫の世界にもドレッドが進出してるとは・・・
世界征服も近いかもーーー¥^@^¥


スイさん、マリーさんイベントお疲れ様でした。
楽しかったです。

最後いつものごとく寝落ちしちゃったけど、
プライズさん、ネスさんPtありがとん
またよろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-06-12(Wed)

また、妹できたよん^@^

最近ちょっとだけレべ上げ頑張ってるじゃんぬだよん

当然最近のお気に入りの寝床の某お風呂屋さんの前だよ
何でお外っていっちゃだめだよん

左からとびちゃん、19女めの妹のジュエルちゃん、カルビーちゃんだよん
ジュエルちゃん
ジュエルちゃんシロ―――い^@^
これからもよろぷくね

最近、兄ちゃんと弟探しに奔走してまする
「おっきなつり目の男の子赤プクいませんか?」
「生き別れの肉親を捜してます!」 
っていろんなところで連呼してます
よびこみ
もし、見かけたら生暖かく見守ってね^^
情報お持ちしてマッスル

あまりに見つからないので、ペイン兄ちゃんこんなになっちゃってます。
妹として、兄の今後が心配だよ←うそ
ペイン兄ちゃん2
何度も言うよ!情報お持ちしてマッスル

撮りためたパシャリを公開するよ
最近のお気に入りのブログのももりんさんだよ
ももりんさん
基本ブログ読者のじゃんぬにとって、急上昇ブログだよ
とにかくかわいい
読んでみてねー

よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-06-07(Fri)

風呂屋の前で決めポーズだよん^@^

某風呂屋さんの前で決めポーズが熱いじゃんぬです^@^

誰かがやっているとどうしてもいっしょにやりたくなるという
アストルティアあるあるを実証すべく←ただのポーズです
決めポーズしているときくちゃさんが来てポーズ
きくちゃさんと
眼鏡がかっこいいんだよね

かれこれ1時間以上しぐさであそんだよん
       ↑
こんなことしてるからレベル上がらないんだけど、
だからこそ面白いんだよね

ハイプレッシャーのぞめっしーさんも風呂屋に到着^^
ぞめっしーさんくる
オーガさんは手足が長くてポーズが映えるんだよね

じゃんぬの寝落ちとも←勝手に命名^@^のイクスピアリさんが到着
イクスピリアさんくる
決めっ

おおとりは飾るのはハニくうさんだよん
はにくうさんくる
いい絵になったよん
決めっ!!

お風呂屋のご来店一同お待ちしてまする^@^←何様^^
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-06-01(Sat)

風呂屋の前でポージングの巻^@^

じゃんぬ気球に乗ったよん^@^

FC2の足跡に残ってたももりんさんちに潜入^@^
庭にあったよん
家はぴんくぴんくしててかわいかったよん
ももりんさんのぶろぐもすっごくかわいくて最近のお気に入り^^
じゃんぬとは違う方向の正統派のかわいさだよ

庭にあった冒険じゃじゃうま3姉妹の気球にじゃんぬも無理やりのったったよん
気球に乗る
4姉妹だわーーーい

さいきんじゃんぬの寝床のお風呂屋
の前でポーズをとるのが
マイブームだよん

ポーズ1

こんなのもできるよ
ポーズ2

こんなのも
ポーズ4


エビぞりもできるよん
ポーズ3
すごいじょ

いろんなポーズでご来店待ってマッスル^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
