--------(--)


2013-07-31(Wed)

アストルティア歴代大統領の顔だよん^@^いえい

ようやくレベル60が見えてきたじゃんぬだよん^@^
最近、ちょっとがんばってるんだ

めきとの湯のお庭にある砂風呂を見たときにどうしても
やりたい着ぐるみーを思いついたんだけど、今回はぷくが
集まらないとできないんで数日待ったよ^@^

そして、アストルティアの偉大な歴代大統領が集まったよん

左から
じゃんぬ大統領めきと大統領
のねこ大統領ぷぃにゅ大統領だよ
大統領の顔
決まったね^@^やったー
元ネタはラシュモア山だよ。ググってね!

最近、手をつなぐで「にゃにゃにゃーーーん」って叫びながら踊ってまする

めきとさんとも
にゃにゃにゃーー

ぞめさんとも
にゃにゃにゃーーん
踊ってマッスル
飛んでるところがポイントだよ

出会ったらいっしょに踊ってね
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-07-25(Thu)

号外ーーー号外だよん^@^

フレさんがメタルキングに遭遇したパシャリをくれたよ^@^

すごーーーい
メタルキング
あわててたみたいで横しかないんだって^@^
みやぶって倒したんだって
じゃんぬもあいたいどーーー

メタルキングは乱獲で数が減少してゆくゆく絶滅危惧種になるんだって
うーん乱獲するほどであってないのにね
経験値は80400だって うまうまだね
じゃんぬもあいたいどーーー

今回は号外でした
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-07-22(Mon)

どれっどトンパちゃん現れる^@^

最近、よくドレッドどわおによく出会うんだけど、

なんと、フレのトンパさんがドレッドにして会いに来てくれたよん^@^

ありがとん
どれっどトンパ1

よく似合ってるね
本人も気に入ってたよん
ドレッドトンパ3

トンパさんといえば、スモースタイルだよん
どれっどトンパ2
いえい

トンパさん
ドレッドの世界をどっぷり楽しんでね

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-07-16(Tue)

めきとの湯は魔界の入り口?の巻

いつものごとく、めきとの湯で前日の寝落ちから復帰すると
めきとの湯魔界編5
あるぇーー まっくらくらくらだよん

うーん全部スケルトン((+_+))
めきとの湯魔界編4

もしやこれは魔界の入り口なのでは・・・・・・
めきとの湯魔界編1

どーやって出よう
めきとの湯魔界編3

勝手知ったるめきとの湯
↑店主より長くいるからねえ
まっくらでも入り口はわかるよーーー
って思ったけど出れずorz

あっ光の出口だーーー
めきとの湯魔界編2
とおもって走っても出れずorz

最後はリセットだーーーぽっちとな^@^

今日わかったことは
めきとの湯は異空間の魔界の入り口?だということ^@^

アストルティア広しといえど、
これを経験できるのはめきとの湯だけだよおー

みんな来てねえーーーー

ただし、寝落ちが条件かもね^@^

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-07-14(Sun)

22女シーノちゃん現るの巻

滝に打たれて修行しても
レベルはなかなか上がらないじゃんぬだよん^@^
修行

22女目のシーノちゃんがいっしょにぱしゃりしてくれたよん
シーノちゃんと
息があってるね

シーノちゃんと2
ジャンプもかっちょいいじょ

シーノちゃんと3
きんぎょのゆかたとドレッドにあってるん

最後はいっしょにエンジョイダンスだよ
シーノちゃんと4
いえいいえいいえいいえーーーーーい

シーノちゃんどれっどをたのしんでね^@^
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-07-12(Fri)

キングスライムの王冠すげーーー^@^

チムメンのいちのちゃんがなんと
ベストドレッサーコンテスト
堀井雄二賞をもらったんだ^@^
すげーー
そして、これが写真だよん
243_036.jpg
すっごくたのしそうだよん

そして、賞品のキングスライムの王冠が届いたということで
いっしょに写真とってもらったよーーー
いえい
いちのちゃんと
かっこいいじょー
そして、ひげもあってすごく偉そうだよん

いちのちゃんと2
どうみても会長だww

いちのちゃんと3
めちゃくちゃかっこいいよん

最後に決め
いちのちゃんと4
じゃんぬもコンテストがんばるじょ

肉親捜しの方はというと
おっきなつり目の男の子プク見つけたよん
寝落ちw
さらにネコ耳とは・・・・
でも、寝落ち中だったorz
じゃんぬに似れば似るほど、寝落ちスキルが高くなるのかなあ
もしかしたら、寝落ちは一族の特殊スキルかもね^@^
謎が深まったね

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-07-08(Mon)

21女 ぐちゅこちゃんに出会う^@^

久しぶりにきぐるみーー
じゃんすいかだよん
じゃんすいか
スイカ割りすると割れずにイタッて言います。
それ以上は殴らないでね

そして、めきすいかーーー
じゃんすいかめきすいか
おいしそうじゅるりぞめさんスコープ

21じょめのぐちゅこちゃんだよ^@^
左はこりぃんさんだよ
ぐちゅこちゃん1
白ひげ似合ってる

姉妹同じポージングだよん
ぐちゅこちゃん2
ぞめさんのサードかフォースらしい

これからもよろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-07-02(Tue)

プクカフェ行ってきたよ――ん^@^

プク現るところにじゃんぬあり!

ってことで、ゴボウさん主催のプクカフェにいってきたよ^@^

肉親さがすよーーー

開店前から行列ができる盛況ぶりだったよーー
みんなぷくに癒されたいのかなあ
プクカフェ1

とりあえず、エンジョイダンスだよー
プクカフェ2
プクはノリがいいねえ

レア種のおっきなつり目のうさみみ黒プクさんもいたよーー
プクカフェ4
残念ながら、兄弟じゃなかったorz
耳がネコ耳なら・・・

そうこうしているうちに
プクカフェ開店でし
プクカフェ5
みんな列を守って来店するよー
かわいい^@^

店内は当然Uの表示限界だよー
店員プクいっぱいだよ
プクカフェ6

いつものメンバーを発見
やっぱりイーターはプクイベントにいたよん
イツモノメンツ
何人犠牲になったことやら^@^
リサリサさんひさしぶりーー
めきとさんも正装だね

ここあさんとフェイイェンさんもいたよーー
プクカフェ8

肉親もさがしたよーー

そして・・・・
24女目のフィッシュ~ちゃんだよ
フィッシュ~ちゃん
羽衣とピンクドレッドあってるねーー

25女目のあきかんちゃんだよ
あきかんちゃん2
イベントでドレッドと出会ったのはじめてだって
妹よ、会えてうれしいじょ

そして
待望のにいちゃん発見だよーー

スライサーにいちゃんだよーー
スライサーにいちゃん1
おっきなつり目の男の子赤プクねこみみバージョンだよん
苦節9ヵ月よーやくみつかったよ
ペインにいちゃんよかったねー

いっしょにねんねだよん
スライサーにいちゃん2

いっぱい踊って、肉親も3人見つかってほんとに楽しかった
ゴボウさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした

じゃんぬはこのあと店内で寝落ちしました^@^
店員には起こされなかったよ
教育の行き届いたいいカフェだね^@^


よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
