--------(--)


2013-08-26(Mon)

ハニートラップだよん^@^

会心のきぐるみーーー

じゃん宝石だよん
いえい
ジャン宝石
アストルティア最大の宝石が入ってるんだよ^@^
倒すと100万Gだってすごいでしょ

チームで隊員募集の呼び込みをやったよん
チーム選りすぐりの美女が呼び込みにたったよ
もちろんじゃんぬもはいってるよ
はにーとらっぷ2

さらに、せくしーになるよ
はにーとらっぷ^^
はにーとらっぷ^@^
成功したかしなかったかはご想像におまかせしまする^@^
肉親はみつからなかったよん^@^

一方めきとの湯では
こどもは見ちゃダメな世界が展開されてたよ
あやしい世界
うーーん深い世界だね
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-08-19(Mon)

隊長継承式そしてドルボードレースだよん^@^

このブログも5000HITを超えちゃったよん^@^

うーーーんすごい 8888

みなさんありがとんだよん



チーム迅衝隊の隊長継承式とドルボードレース
があるということでペインにいちゃんちに行ったよん

2階は式典会場になってたよ・・・すごい

シロ―隊長があんまりインできなくなるということで
3代目隊長はペインにいちゃんになったよ

前にいるのが右からシロ―隊長とペインにいちゃんだよ
隊長継承式
シロ―隊長もおっきなつり目だよん
あるえ。。。どっちも日焼けプクになってるん
夏だねえ

最後に全員写真だよいえい
隊長継承式2
シロ―隊長ありがとん
ペインにいちゃんがんばってん

つぎに、ドルボードレースだよん
はじめはペイン兄ちゃんち~冥王の間の前だったけど
じゃんぬともちーちゃんが行けないということで
ペインにいちゃんち~ランドン山頂になったよん
参加費1万G 優勝は10万Gぐらい←覚えてないじょの賞金レースだよん

ぱぱらぱぱぱらぱ
目をつぶって裸で疾走するよ
ドルボードレース3

雪だろうと裸だよ
ドルボードレース4

途中マッドハンドに絡まれるわ
道間違うわでようやく山頂手前まできたよん
でも入れずorz
ドルボードレース5
黒い太陽のシーンが流れて締め出されちゃった
うーーー
ゴール手前だけど、ゴールをみとめられたよん いえい

バンジー前で表彰式だよん
ドルボードレース
たぶん
1位    れいなさん
2位    スイラさん


ブービー じゃんぬ
ビリ   ともちーちゃん
だったよん

やけくそだーーともちーちゃんとにゃにゃにゃーーーんだよ
にゃにゃにゃーーーん5
ともちーちゃんも日焼けしてる^@^

参加者の集合写真だよんいえい
ドルボードレース2


最後に、ともちーちゃんがまたびりになったんでアフロになるんだって・・

この悔しさをばねに次はじゃんぬとワンツーフィニッシュして
みんなをおどろかそうよ うえい^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-08-12(Mon)

にゃにゃにゃーーーんだよ^@^

ようやくレベル60になったじゃんぬだよ
いえい
まだまだこれからだけど、寄り道ばっかりだから
なかなか上がらないよん

いろんな人とにゃにゃにゃーーーんしたよ
一挙公開だよ

一番目は偶然会ったフレのとらこさんだよ
おうたが上手なんだ
にゃにゃにゃーーーん4
今度時間あるときに
またおうたお聞かせてね
飛んでるとこがポイントだよ

次はとうふさんとぞめさんだよ
にゃにゃにゃーーん2
とうふさんは知ってる人のセカンドとのことだけど
うーーーんじゃんぬにはわかんない
まあいいか

つぎは、いつものメンバーにいずみかんさんがくわわったよ
にゃにゃにゃーーーん4
長いにゃにゃにゃーーーん
たのしかったよん

久しぶりのリサリサさんだよ
いつみてもおされだよん
にゃにゃにゃーーん3
イクスピアリさんはにゃにゃにゃーーーんないんだって
うーーん残念orz

しょうがないんで二人でくやしがったよ
くやしがる
くやしがるも好きなポーズだよ


くやしがるはこんなのにも使えるよ

めきとの湯の砂風呂をこんな感じでエイエイ
うーー

やー
って夜な夜な踏み固めてます
じゃんぬがんばってるんだ
「そこのお客さんいい砂風呂に仕上がってるよ」
遊びに来てね^@^

めきとの湯のおにわには
こんな現代アートも設置されてるんだ
がったい
考えるんじゃない感じるんだ
そうすれば理解できるよ
あいさつすると動き出すから注意してねん

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-08-05(Mon)

すごい寝落ちスキルだよん^@^

早速着ぐるみーー

じゃんかえるだよん^@^
けろけろって鳴かないで、にゃにゃーって鳴きます。
じゃんかえる
寝ぼけて不機嫌そうな顔だけどね^@^
ちなみにスイさんちのお庭だよん

兄弟に会えたけど、また寝落ちだよん
コンタクトまた取れず、orz
また寝落ちw
じゃんぬが起きている間に寝落ちとは・・・
同じ血が流れてるね絶対 キリッ
じゃんぬをしのぐ一族最高の寝落ちスキルを持ってるかもね^@^

こんどは起きてる時に会いたいニャー^@^
よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
