--------(--)


2013-09-23(Mon)

きぐるみーコレクション総集編前編だよん^@^

これまでのきぐるみーコレクション総集編をおとどけするよーー
アストルティア1番のきぐるみー師じゃんぬがおとどけするよー

じゃんぬ鍋 ぐつぐつ
じゃんぬ鍋

じゃんぬサンタ。。。
どーーーーん
じゃんさんた2加工後

じゃんぬバザーかわいいバージョンだよー
ジャンヌバザー2

エスタークを内部で動かす悪ーいじゃんぬだよ。
世界はじゃんぬのものだーーw。

エスターク像1

じゃんぬパイもぐもぐ・・・
おいしいかも

じゃんぬぱい

今日の着ぐるみはじゃんぬたわーだよ。
見よこの一体感・・どーだ^^

ジャンヌタワー

じゃんぴんくーーー
ぷく界の女王様だよ エッヘン
クイーンじゃんぬ


けだま焼き焼き ぼーーーー
けだま焼きはぷくの身だしなみ^@^
赤プクのじゃんぬは得意だよ^^
あちっちとはならないよ

毛玉やく

じゃんぬぺっしゃんこにされちゃったよ
たすけてー

ぺっしゃんこ3

新発売の新しい毛糸があるよーー
伝説のLV60装備 じゃんぬのぷくコートの素材だよ^@^
見つけたら買ってね
けいと

トンブレロの転生モンスター:カタベリロだよ
ぽぽさんいっしょに着ぐるみやってくれてありがとう^@^

かたりべぼうし
すっごいレアアクセサリーもってるよ^@^
見つけたら、倒してね


蜂蜜スープのじゃんぬ麺だよ
じゃんぬめん
ずるずる うーんいい味だしてるね 大将

じゃんぬでかくなっちゃた
ゴムゴムの実を食べちゃった
手足が長ーい(プク比)

でっかくなちゃった


スライムの転生モンスターのどれっどスライムだよー
どれっどかつらスライム
出会ったら倒してね
すっごい経験値がはいるはずだよー

どろぼうじゃんぬだよ

どろぼー

胸毛ボーボー
だよ

胸毛

じゃんチョコだよ
どう いちごの帽子も似合ってるでしょ^@^チョコ
おいしいらしいって評判だけど、おなか壊しても知らないよ


じゃんぬ天使
ぴかぴか
ぴかぴか光ってます。
お祈りすると、レアがざくざく出るらしいよ

じゃんピンク海バージョン
じゃんぴんく海

後編につづくだよ^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-09-16(Mon)

ラブラドール姉ちゃんのイベントへ出陣の巻 後編^@^

鬼ごっこの次の日、強ボスイベントへ行ってきたよん^@^

よわちいじゃんぬでもいけるかなあと思いながら参加したよん


時間前には踊って時間をつぶしちゃった
真ん中のプクがラブラドールねえちゃんだよ
強ボス前

このイベント参加してみると、
サイコロでパーティーと職業を決めて強ボスにいくという
強者方が刺激を求めて遊ぶとんでもないイベント・・・

初めての強ボスがこんな形で実現するとは
地雷じゃんぬはゆるされるかなあと思いながらガクブルで参加したよ^@^

パーティーになった人の名前を書き忘れてしまってすいません。
すっごく優しい方々だったよ。

ボスは今日イッドでした。

ボス前には面白い衣装のオガ男さんがいじいじしてて面白かったよ
ぴかちゅー

じゃんぬは盗賊で参加したよ・・・
ただし、ピリオムかける以外はアイテム士だったよん
強ボス


じゃんぬ以外の3名の活躍で強イッドを撃破できたよ。
でも、オーブはでなかった^@^
でもよしとしよう

地雷じゃんぬの参加にも温かく迎えてくれてありがとん^@^
すっごくたのしかったよん
また、さそってね^@^


話は変わって
ちょっと前にラピスさん←一難去ってまた一難inドラクエ10のブロガーさんだよ
ににちりんのこんを作ってもらったんだ

よくみてるブログの一つだよ

にちりんは☆2だったけど、ありがとん
またリベンジしますんで、よろぷくね^@^

ラピスさんへ




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-09-10(Tue)

ラブラドール姉ちゃんのイベントへ出陣の巻 前編^@^

金曜日・土曜日にラブラドール姉ちゃんのイベントに突撃したよん^@^

金曜日は総額300万Gの太っ腹のおにごっこだったよ
参加費0gなのに、ほんとに太っ腹だよ
ねえちゃんすげーー

1時間前にイクと誰もいなかったんだけど
アイドルポーズで待つことにしました。

アイドルポーズする前のこの仕草が最近のお気に入りです^@^
アイドル

40人以上は集まったよん
すごい

鬼ごっこは上半身裸の逃走者を下半身裸の鬼が追いかけるというものだったよ
おにごっこ1

捕まると収容所(教会)に集められるよ
最後の一人になるまでつづけたよん
収容所

じゃんぬは早々につかまちゃったよ
鬼曰く「裸のあかぷくは見つけやすかった」とのこと

うーーーんこの外見が仇になるとは・・・・
みんなにすぐ覚えてもらえるんだけどね

すっごいたのしかったよん
ラブラドール姉ちゃんありがとん^@^

なお、商品でコインボスもらったヒトは強制使用のオプションがついてたよん
ラブラドール姉ちゃんやるーー

土曜日は次書きまする
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-09-01(Sun)

めきとさんの寝落ち画像ゲット^@^と思ったら・・・・

あぽろさんちにいったら、めきとさんがベットで離席状態で寝てたよん^@^

え、これは幻のめきとさんの寝落ち画像げっとかーーと思ってパシャリしたよん

ねおち?

いえい

と思ったけど、あるぇー
寝落ちの時、ベットに寝るかなあと思ってたら、


めきとさんがすくっと立ち上がって、お風呂でしたと・・・
チッおしかったぜだよん
いつか寝落ち画像を手に入れようと思うじゃんぬであった^@^

そのあと、アイドル対決して
アイドル対決

くやしがる対決したよん
くやしがる対決
くやしがるはジャンプで伸びあがったとこがかわいいよん

くやしがる対決2
地面に足が着いた時もポイント高いよん

対決はひいき目で引き分けでした^@^
もう少し修行しよ
いえい



チームでは隊員募集の2回目が決行されたよん^@^
もちろん、チーム選りすぐりの美女によるはにーとらっぷだよん
はにーとらっぷ6

じゃんぬの頑張りもちょこっと役立って
何人か入っていただいたよん
これからよろぷくね^@^


集合写真ぱしゃり
はにーとらっぷ5

じゃんぬもレンタル衣装にすればよかった・・・

しょーがない
正装でぱしゃりだよん
はにーとらっぷ4
みんなお疲れ様でした

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
