--------(--)


2013-10-27(Sun)

29女なげこちゃんだよ^@^うえーーい

MAXレベルが69になったじゃんぬだよ^@^


なげこさんとのりゅうおま対決のあと、ソサリー対決をしたよん


りゅうおま対決じゃんぬの勝利だったけど、
その@なげこさんはりゅうおまを5つぐらいゲットしたんだって


うーーーん強敵とかいてライバルと読むんだね^^


ソサリ―対決の 罰ゲームは・・・
なげこさんから
「負けたら、じゃんぬ→ポニテ、なげこさん→どれっどねーー」
という挑戦状を受けたよん

ドレッド族のプライドをかけた戦いだよ←うそ

ブログを見ると、なげこさんはもうすでにバズスを倒してるし、やばいよやばいよ状態だったよ

数日してようやくコインを2枚ゲットしたんでチムメンにお願いして手助けしてもらったよ

右からあきひろさん、ペインにいちゃん、ノリさんだよあんがと^^
よわっちぃーじゃんぬの代わりにバズスを倒す猛者だよ
バズス1
1回目は聖水だったよんうーーーん

1回勝って職を変えたほうがいいということでいったん外にでたよ
ふくびきがまだ数枚残ってたんで、引くとまたバズスコインがでたよ
これは、ソサリゲットのフラグが立ったかもーーっておもっちゃった。

バズス2
2回目も聖水だったよんうーーーん

最後の1枚・・・・
バズス3
3回目でソーサリーげっとしたおーーーー
やったーーーうえい
でも写真をパシャリするのわすれたーー
フラグが立っってたねやっぱり

そして、なげこさんに報告
「そさりーげっとーーー3回目で」
「えーーーーー」

そして、なげこさんは29女なげこちゃんになりましたとさ
29女なげこちゃん1
29=ぷく=にく うーーんすごい番号げっとだね
ただでは負けないかんじだね

とりあえずおどろってかんじでいえーい
29女なげこちゃん2


そして、どれっど合体だよん
ドレッド合体1

今度はなにで勝負しようかなあ^@^
これからもよろぷくね^@^
ドレッドのディープな世界を堪能してね^^
強敵と書いて、しまいと読むだね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-10-14(Mon)

きぐるみーコレクション後編だよん^@^

きぐるみーコレクション後編だよん^@^

スラタワ縦積みーーー
14段数える
記録はなんと14段でしたーーーー
とりあえずドラクエギネスに登録ね


じゃんクッションだよ
じゃんぬクッション
座るとニャーって鳴くよ
お隣はとびクッションだよ

くちゃい
でもぱんいちシュレックに座られると、ニャーではじゃなく、くちゃいって鳴きますぱんいちシュレックは決して座らないでね^@^


じゃんきんぐだよ
じゃんキング
キングスライム史上最強のスライムだよ


じゃんハウススライム付きだよ
スライムハウスこんにちわ
1億Gはするらしいよ。
近所の人にはモンスターハウスって怖がられるけどね――
住みたい人はG払ってどうぞ!!
 

よろぷくね^@^



じゃんロックだよん
電車にぶつかるーー
じゃんぬ起きて―――――^@^
ぶつかるー


じゃん風船だよん
じゃんふうせん
これを持つと、アストルティアで空中散歩ができるんだって。
見つけたら、もってみてねーー
ただし、オーガの人は飛べないよん


じゃんすいかだよん
じゃんすいか
スイカ割りすると割れずにイタッて言います。
それ以上は殴らないでね

そして、めきすいかーーー
じゃんすいかめきすいか
おいしそうじゅるり←ぞめさんスコープ


アストルティアの偉大な歴代大統領が集まったよん
左から
じゃんぬ大統領めきと大統領
のねこ大統領ぷぃにゅ大統領だよ
大統領の顔
決まったね^@^やったー
元ネタはラシュモア山だよ。ググってね!

じゃんかえるだよん^@^
けろけろって鳴かないで、にゃにゃーって鳴きます。
じゃんかえる
寝ぼけて不機嫌そうな顔だけどね^@^

じゃん宝石だよん
ジャン宝石
アストルティア最大の宝石が入ってるんだよ^@^
倒すと100万Gだってすごいでしょ


たのしんでもらえたーーー
これからもきぐるみーがんばるよん
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-10-08(Tue)

きぐるみーコレクション中編^@^

きぐるみーコレクション中編だよ^@^

あまりに多くて中編になっちゃったよん
うえい


フランケンシュタイン
キメラ
どだ、こわいだろ。夜思い出すジェー


べろでっかくなっちゃった
べろ
べろの色わるいし、へんなジュース飲んじゃったかなあ


ビーナスじゃんぬだよ^@^
ビーナスじゃんぬ
お祈りすると世界が平和になるらしいよ


カレークック(訂正^^)(←キン肉マンに出てきたような)
カレーマン
赤プクのじゃんぬカレー激辛でっせぇーー^@^


じゃんガーディアンだよ^@^
ジャンガーディアン
めきとさんちのセキュリティーはじゃんガーディアンに任せなさい!えっへん がちゃがちゃ
主人不在でもめきとさんちにいるからねーー
寝落ちで不審者の侵入を許すかもしれないけどね^@^


ジャンタワーツリー 4重の塔^@^
ジャンツリー
ぽっこりおなかを入れると
5重の塔だよ


じゃんおーぶ
ジャンおーぶ
このめずらしいオーブは、持つものを勇者にするらしいよ。
勇者になりたかったら、ゲットしないとーーー


じゃんムーン
ジャンムーン
月のパワーが10倍になるそーです。
おおかみおとこもつよくなるよーーー


ぴんすらーー
ぴんすらがじがじ
ぞめぞめのしっぽをガジガジガギッ
ぴんすらはオーガのしっぽが好物です^@^
しっぽの短いオーガを見たら、ぴんすらにかじられたからだよ^@^


こんどこそ後編に続くだよ^@^
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-10-01(Tue)

29日はプクの日だお^@^

ふれんどのどれっど率17/110=15.5%(人間含む)のじゃんぬだよ^@^

着ぐるみーコレクション後編は後に回して^@^

昨日参加したプクの日イベントをレポートするおー

ぷく=29ということで、

毎月29日はサーバー29のオルフェアでやってるおー

先月は4人だったんだって←なげこさん談^^

行ってみると、もう4にんいたよ
29の日
みんなはやいね
踊ろ踊ろ


どんどん集まっちゃうよ
どんどん踊っちゃうよー
うえい うえい いえいー
29の日2

ぷくあつまるところにどれっどありって感じで
肉親さがしてたけど、どれっどいないよおーと
思ってだいぶ踊って待っていたら

26女のメープルちゃんめっけ うえい
メープルちゃん
すっごいおされさんだね
姉妹で1,2をあらそうね
かわいい
メープルちゃん2


こっからは怒涛のどれっどらっしゅだったよ

27女のロミりんちゃんとあいどるっち
ロミりんちゃん
いきもぴったりだよ

とりあえず、どれっど合体
合体
明日レアざっくざっくだよん^@^

おかっぱになったふみちんちゃん←右端もめっけて
ダンスだよん
ふみちんちゃん


28女のキキちゃんもめっけ
キキちゃん

よくみると、パーツがほぼ一緒だ^@^
キキちゃん2
うえい

後姿もどれっどはかっちょいいね!
うしろすがた

そうこうしていると、なげこさんとにくちんさんが来て
さいくろんだよーー ながい^@^
さいくろん2

そして、にゃにゃにゃーーんだよ
にゃにゃにゃん2

さらにろんぐにゃにゃにゃーーんだよ
にゃにゃにゃん

踊りつかれてみんなねんねで集合写真^^
きねんしゃしん

すっごくたのしかったよ
みんなありがとん
姉妹も3人見つかるしほんとにいいイベントだ
来月29日もよろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
