--------(--)


2013-11-20(Wed)

運動会 職人対決から閉会式までだよん

すんごく遅くなっちゃったけど
運動会の続きだよん

10/29 職人対決

この日はじゃんぬは行けず、ホテルでニコニコ動画でおうえんしますた^^
迅衝隊からはシェナモンちゃん、あきひろちゃん、りるちゃんが出動^^
シェナモンちゃんが2回大成功をかますも、第・3・の5回に太刀打ちできず・・

それでも2位だったよ。やったーー
第・3・の5回は異常だね^@^


11/2 借り物競争

迅衝隊からは、ももんんちゃん、ネチェルちゃん、アンカーにじゃんぬだったよ
第さんそう
変態魚あとむさんに頭つかまれたーーー^@^

事前に協力して石をつくってたんだ うえい
このころになるとチムメンもやる気満々全開モードだったよん

第一走者のお題は、しぐさ「究極呪文」ができる人を3人連れて
キュラナナ海岸の「海のとける洞窟」前に行ってくださいというもの

石作ってるいえーい
一番だーって思ったのもつかの間
走者のももんんちゃんが違うサーバーにいっちゃって
3人置いてきぼりになっちゃったよん^@^

うーー3位だよん

第二走者のお題は、お友達紹介キャンペーンもらえた
トンブレソンブレロ、モーモン帽子、マポレーナ帽子、アルケミストン帽子の
どれか1つを装備している人を2人連れて、モリナラ大森林のレンジャー支部へ
行ってくださいというもの

このときチムチャはだれが帽子を持ってるかでカオス状態になったよん

第三走のお題は、性別は問わないので、人間・オーガ・ウェディ・エルフ・ドワーフ・
プクリポの全6種族を連れてくることでした。

とりあえず、チムチャのカオスは最高状態、だれが足りないドワーフを連れてくるかで
嵐状態だったよ

足りないドワーフ見つかったってことでじゃんぬは目的地に疾走したよ
じゃんぬはしる

やったー2位だーーーーーって
思ったのもつかの間、エルフが足りないことにきづいたよ
10数人いたチムメン全員がエルフがたりないことにきづいていないとはorz

そうこうしているうちに残りのチームが集合し、どべっちになったよん
迅衝隊らしいといえばらしいね^@^
到着

全員でぱしゃりだよん
借り物競争前

11/4 強イッドタイムアタック

チーム3人で強イッドを倒すという
はいすぺっかーのあそびだよ
じゃんぬはがんばっておうえんしたよ

迅衝隊からははいすぺっかーのノリティちゃん、てったちゃん、あきひろちゃんが参加したよ

ギンコちゃんとおどって応援したよ
タイムアタック

結果はなんと3分56秒821位だったよ
うえーーーーーいい

最後は全員でぱしゃりだよ
タイムアタック集合写真



11/9 組体操結果発表アンド閉会式

閉会式だよん
前日にペイン隊長が長期出張から帰っていたよん
ごくろうさまでし

めきとさんがしゃべりまず組体操の順位発表がおこなわれたよ
まっしろめきとさん

迅衝隊の組体操はこんな感じ^^
いい感じで写真撮影時まだ帰ってなかったペイン隊長をサポで
参加させてるとこがポイントだよ
ギンコちゃんがカメラウーマンとして
ものすごく頑張った力作だよ
組体操1
なんと1位ーーーー
仮のお宿KKと同点だったよ

そして、
総合優勝はチームまること第・3・
2位は迅衝隊
3位は仮のお宿KKだったよ


ペイン隊長も初めて運動会に参加して
閉会式ですぴーちしたよ
ペイン隊長らしいいいすぴーちだったよ
閉会式ぺいんちゃん

そのあとはいろんなひととぱしゃり

たかサマとぱしゃり
閉会式集合写真1

迅衝隊と決めでぱしゃり
閉会式集合写真2

まるこさんとぱしゃり
まるこさんと

美人3人衆であいどるっちだよん
あいどるっち3

運動会ほんとにたのしかったよん
チームの結束も強くなるし
姉妹も見つかったしね

第・3・チームまるこ仮のお宿KKのみんなありがとねん
特にめきとさんと運営のみなさんはお疲れ様でした^@^
また、来年ね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-11-11(Mon)

なげこちゃんにイラストかいてもらったんだ^@^うえーーーーい

じゃんぬがぶろぐを始めるきっかけとなった
ぶろがーのなげこちゃんがリアル都合でDQ10を引退するということで、
姉妹になった記念にイラスト描いてもらったもらったんだ^@^

にゃんこなじゃんぬがすっごくかわいくなってる^@^
うーーーんほんとにいいーーー
あーーりん
ほんとに大事にします^^
じゃんぬ絵
なんとかブログに入れよう
家宝にします
@はじゃんぬの技術次第だね
がむばるよーーー

29の日はがんばって続けていくよー
なげこちゃんもリアルがんばってーー
よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-11-09(Sat)

30女ティートリーちゃん登場の巻^@^

最近ブログの更新速度が早いじゃんぬだよ^@^
もう少しでまた週刊にもどるよ

運動会中に30女ティートリーちゃんと出会ったよ^@^
ティートリーちゃん
スライムなぷくのすらきちちくんのリアルかあちゃんだって
親子でドラクエってほんとにいいね

そして、どれっど合体だよ
どれっどがったい3
あおいぷくがすらきちちくんだよ

姉妹が見つかるなんてほんとにいいイベントだね^@^
これからもよろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-11-06(Wed)

全裸マラソン全レースだよん^@^

10/21アズラン全裸マラソンだよ

レース前の応援団での1枚だよ
まんなかのてったちゃん、美女に囲まれてにやけすぎかな^^
アズラン前

迅衝隊の走者はギンコちゃん、あきひろちゃん、りるちゃんだったよ

結果は、2位だったよ やったーーー

迅衝隊参加者全員でぱしゃり
アズラン集合写真



10/23グレン全裸マラソンだよ

そのまえにめきとの湯前であいどるっち
32.jpg
しゅれっくのあいどるっちは微妙に目が合う><
こっち見てる^^

迅衝隊の走者はあきひろちゃん、りるちゃん、ともちーちゃんだったよ
全員ゾンビになってたよ
ともちーちゃんにがぶっってかまれるとゾンビになっちゃったんだ
じゃんぬは、かまれたけど、「ドレッドガード」でゾンビ化を受け付けなかったよ^^
ドレッドガードはパラディンガードの上位必殺技だよ
取得したいなら、ドレッドにしてね^^うえい

ゾンビで、結果は、4位だったよ ううううう

でも、ともちーちゃんはどべっちーを正直に報告して
正直なぷぷりぽの称号をげっとしたよん^^やったね

迅衝隊参加者全員でぱしゃり
グレン集合写真

めきとさん、きくちゃさんも入ってぱしゃりだよ
グレン集合写真2



10/25オルフェア全裸マラソンだよ

迅衝隊の走者はれいなちゃん、どぶろくちゃん、てったちゃんだったよ

結果は、3位だったよ うう

でも、このころになるとチムメンの運動会熱が燃え上がってきたよ
やっぱり勝負は人を熱くするね^^

迅衝隊参加者全員でぱしゃり
オルフェア集合写真2

参加者全員でぱしゃりだよん^@^
オルフェア集合写真



10/26ガダラ全裸マラソンだよ

迅衝隊の走者はりるちゃん、ネリムちゃん、りのちゃんだったよ
りるちゃんは三度目の出走だよ
鉄人の称号をあげよう^@^

結果は、2位だったよ うえい
久しぶりの上位だったよ

迅衝隊参加者全員でぱしゃり
ガダら集合写真1


10/27ジュレット全裸マラソンだよ

迅衝隊の走者はあきひろちゃん、てったちゃん、よっちゃんじゃんぬだったよ

じゃんぬがんばってドレッドランしあたけど、
結果は、3位だったよ ううう

そして、恒例の迅衝隊参加者全員でぱしゃりだよん
ジュレット集合写真

迅衝隊はどのレースも十人近くあつまったよん
ありがとん
つぎにつづくだよ^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013-11-05(Tue)

チーム対抗運動会 受付~開会式まで

めきとさんがチーム対抗運動会をやるっていうんで、
ペイン隊長に「でてみる?って聞くと、
即答で「でる!!!」って返答だったよ
「迅衝隊を世に広める」だって

10/19
6チーム以上でると
ダイス勝負ということで受付に
ペインにいちゃん、ともちーちゃん、じゃんぬで行ったよ

このころペインにいちゃんやる気まんまんだったよ
受付1

はねまわってましたし^@^
受付2

結局、チームまるこ仮のお宿KK第・3・迅衝隊の4チームだったよ

このあと、ペイン兄ちゃんが長期出張になっちゃった><
隊長抜きの戦いになったよ ううううう

10/20
開会式の日だよ
隊長不在ということでチムメンが集まるか心配だったけど

いっぱいあつまってくれたーー
あーりん
開会式

チームまるこまるこさんが選手宣誓したよ
おもしろかった^^


開会式の後はみんなでろんぐにゃにゃにゃーーん
ロングにゃにゃにゃーーん2

ろんぐにゃにゃにゃーーんだよ
ロングにゃにゃにゃーーん3
楽しかった

よろぷくね^@^
連続ブログで閉会式までにリアルに追いつくよ
うえーーい



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
