--------(--)


2014-04-22(Tue)

隊長継承式だよん^@^

宝の種植えたんだけど、水やり・レア水ありがとうですーー。
お宝の花

10ページで収まらなかったみたいでもれていたらすいませんです。

イクスピアリさん、ミユルさん、ティートリーちゃん、
ぞめっしーさん、いおりさん、ギンコさん、
シーノちゃん、ふみちんちゃん、ダンプティーさん、 
ノリティーさん、かがねちゃん
ありがとうです。

おかげさまで、きん6、ぎん8、おたからのはな2
が咲き、

イエローオーブ2、グリーンオーブ2
ブルーオーブ2、パープルオーブ1
きんかい1、赤い宝石、ヘビーメタル2
ウルベア銀貨3、おうごんのかけら1、ウルベア銅貨1
の収穫となりました。
ほんとにありがとねん^@^


先週チーム迅衝隊の隊長継承式がおこなわれたよん
現3代目ペイン隊長から4代目てった隊長への継承式だったよん

隊長退任式

ペイン隊長がリアルですごく忙しくなって、隊長の任務を果たせないと自ら考えての
継承式だったよん

みんな神妙に構えているよ
隊長退任式2


ペイン隊長から隊長らしい隊長退任のあいさつがあったよん
すごくいいすぴーちだったよん
隊長退場

ただし、ドラクエ10からの引退じゃないとのことで一同安心したよん

さいごは桜の前で写真だよん
集合写真

おまけ
ひさびさにインしたスイラちゃんちでともちーちゃんとねんねだよ
144978720.gif

これからもみんなガンバルンバだよん
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



2014-04-13(Sun)

33女パッツィちゃんだよん^@^

僧侶がようやくカンストしたじゃんぬだよ^@^

33女パッツィちゃんを見つけたよ
パッツィちゃん
おさかな交換員のお仕事をしてるんだ
おっきなつり目もいっしょだよ
ジュレッドで働いてるんだって
じゃんぬと違い働き者だよ

ようやく運営もドレッドの良さがわかってきたんだね うんうん
どんどん増やしてね^@^

チムメンからキングスライムの家があるという情報をもらって
じゃんぬもやじ馬でみてきたよ
すげーーー写真に入らない大きさだ
ゴルスラも狛犬になってるし
キングスライムの家
中は2階だったよ

トゥーンタウンにあるんで探してみてね
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014-04-05(Sat)

3月29日ぷくの日報告だよん^@^


3月が終わり、イン時間が増えそうなじゃんぬだよ^@^
29日はぷくの日ということで2.1の新機能かきおきを使ったよーーー^@^

みんなきてくれるかなあーー
って思って一人でおどったよ
ぷくの日1

そうすると、フレのミユルさんが来てくれたよ
やったー
ぷくの日2

さらに、忍者姿のトンパさんも来てくれたよ
かっこいい
ぷくの日3

すらきちちくんも来てくれたよ
おさかなくんになってる
ぷくの日4
トンパさんの立ち姿かっこいい

とりあえず、全員でサボテンダーだよ
ぷくの日5

とらこちゃんも来てくれた^@^
ぷくの日6

10時くらいになるといっぱい集まってきたよん
1列に並ぶのはぷくの習性かな^@^
みんな踊ってるよ
いえいいえいいえーーーい
ぷくの日7

ぷくの日8

ぷくの日9

はちゃけてるよん
ぷくの日10

!!!!!!
なげこちゃんがきたーーーー
いえーーーーい
ぷくの日11
ぷくの日の提唱者だよん^@^
ピンクドレッドの後ろ姿はティートリーちゃんだよ

みんなもりあがるよーー
ぷくの日12

サイクロンもやっちゃうよ
ぷくの日13

当然ぷくはつながるよーー
ぷくの日14


さぽてんだーもつながるよーー
ぷくの日15

ぷくの日16

最後はみんなで拍手してイベント終了したよん
参加してくれた人ありがとね
こんどはぷくで人文字ならず、ぷく文字やってみたいなあって思ってます。
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
