--------(--)


2014-06-22(Sun)

お宝の種収穫ーー(^◇^)だよ

お宝の種が収穫できたよーーー(#^.^#)
金の花6銀の花10だったよ
そしてなんと、ゴルスラコイン2グリーンオーブブルーオーブパープルオーブ金貨銀貨2宝石4ヘビーメタル3だったよ。うえーーーい
お宝の花
↑これは以前の写真、今回は忘れちゃったorz
クロルちゃん、ティートリーちゃん、ノリティーちゃん、ぞめさん、オルフェウスちゃん、ぐるぐるちゃん、カルビーちゃん、レアルちゃん、イクスピアリちゃん、レアルちゃんありがとね。
名前が多くてリストから流れてたらすいませんm(__)m


ひさしぶりの着ぐるみーーー
じゃんぼんぼりだよ
じゃんぽんぽり
疲れた時に見ると、抜群の癒し効果で元気っきーになるらしいよ
見つけたら、癒されてねー

釣り大会企画進行中だよ。
よろプクね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014-06-08(Sun)

5月プクの日報告だよん^@^

1か月前のぷくの日以来の更新だよん^@^

フレのマユミちゃんに「じゃんぬの好きそうな庭具げっとー」って
呼ばれておうちに行ってみると、
17.gif
3姉妹の馬車があったよ 「すごっ」

リポちゃんの馬車に無理やりのっちゃったよん
16.gif
マユミちゃんありがとね

回を重ねるごとに参加人数が増えて行ってる感じのぷくの日だけど、
今日は集まるかなあ^ ^
2.gif
すっごく集まりよかった^ ^

途中でひさしぶりにわだあきこねえちゃんとあったよん
ドッペンゲルガーになってたけど、パシャリ忘れちゃった(^◇^)」
10.gif
ドレッド族の長女だから分身の術かもね
こんど写真とろう

ぷくの日ははっちゃけてたよ
9.gif

かわいい4姉妹もいたし
13.gif

おどりまくったし
156364453.gif

おほほほもしたし
11.gif

途中で集合写真もとれたし
18.gif

ラインで踊ったしで
6.gif

最後は拍手で終了したよ(^◇^)
7.gif

たのしかった
また、来月ね^@^

VUで釣ったお魚の大きさを見せれるって情報があったよ
つまり、これは待望の釣り大会ができるってことだね^@^
じゃんぬ杯やるんで、また案内するよ
それまでに釣りの腕をあげといてね
運気をあげるでもいいよ
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
