--------(--)


2014-07-27(Sun)

35女たんすちゃん現る^@^そして釣り大会エントリー状況についてだよん

フレのかすおちゃんから「ヤングガイアいかない❔」
って誘われていくと、

35女のたんすちゃんに出会っちゃった^@^
うえーーーーい
じゃんぬのふぁんで、わざわざどれっどのプクを作ってくれたんだって^@^
左からかすおちゃん、たんすちゃん、そうゆんさんだよ
ヤングガイアもやる気満々だね
たんすちゃん

余裕でぶっ倒して、たんすちゃんとプク箱したよん
かけらだったのはないしょだよん( ゚Д゚)
たんすちゃん2
これからもよろぷくね^@^

じゃんぬ杯の釣り大会もエントリーがぼちぼち出てきてまする
初心者の部 1名
中級者の部 0名
上級者の部 3名←みんな結構釣りマスターだよ
部門不明   2名

どんどんエントリーしてね^@^

@29日はプクの日だよ
オルフェア29鯖21時から23時
みんなでおどってはっちゃけよーーー^@^

よろぷくね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014-07-20(Sun)

じゃんぬ杯釣り大会だよーーー^@^

じゃんぬ杯釣り大会
  8月9日21時~
  サーバー29
  初心者の部 レベル 1~9   検討中
  中級者の部 レベル 10~14  検討中
  上級者の部 レベル 15以上  リンジャ予定
釣り場は結構悩んでます。アドバイスあればチャットくださいね^@^


ルール

単純に大きな獲物を釣ったものが勝ちです。
釣り具の指定はしません(レベル指定なんで必然的に決まっちゃいますが・・・)。
おさかな袋は空にして参加ください。

1部門30分くらいで終わる感じで考えています。

人が多い場合は、時間区切って一斉に釣りやる感じで。
人が少ない場合は、ハンマー投げや幅跳びみたいに試技数を決めて、1人か2人ずつ釣りやる感じで盛り上がれ     ればと思います。じゃんぬ主催なんでそんなに人は集まらないかと思いまする。

賞品はじゃんねの料理★3詰め合わせだよ(#^.^#)準備はできまする。
     
各部門でエントリーが1人の場合はその部門は中止もしくは大幅変更もありまする。
当日までにブログか直接チャットでエントリーしてくださいね

たぶんないけど、リアルでできない場合は中止しまする。

釣り大会

よろぷくね7^@^7



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014-07-06(Sun)

6月プクの日だよ・・そして釣り大会概要だよ

着ぐるみー
じゃんハッチだよ^@^
じゃんはっち
お魚を床下の水槽に入れる入口だよ
じゃんぬのお口には大きな魚を無理やり入れちゃ
め!( `ー´)ノ」だよ

6月のぷくの日もすんごく集まりがよかったよ
あつまりいいね
どらきーのお面はかわいいね

あられちゃんと初音ミクちゃんもいたよ
有名人が参加してるーーー
あられちゃん

ラインダンスだよん
ならぶよーー

34女ぱニあちゃんだよ
ぱニあちゃん2
じゃんぬと全く同じぱーつかも^@^

げんきっきーだよ
ぱニあちゃん

長女わだあきこねえちゃんの分身もぱしゃりしたよ
わだあきこねえちゃん分身
さすがドレッド族の長女だよ
分身するとは(#^.^#)

きれいに一列にならんでるよ
1列

奥はここまで伸びてたよ
表示限界2
サーカス会場をぐるっと1周する日も近いね(^◇^)
ガンバルンバだね

2列でもおどったよ
2列で踊る

当然途中ははっちゃけるよ
ぷくの日はちゃける6月

最後は拍手でフィナーレだったよ
ぷくの日6月拍手

プクの日楽しかった^@^
また7月ねーー

じゃんぬ杯の釣り大会の概要だよ
    日時:7月末か8月初旬の土か日 21:00~
    初心者の部と無差別級を予定(それぞれ場所を選定中)
    竿とルアーは自由(初心者の部はどの竿でも釣れる場所にします)
    純粋に釣ったおさかなの大きさで勝負
    釣りの回数は参加人数で決めます

優勝賞品:じゃんねの料理(★3)盛り合わせ(現在一生懸命作成中)

参加したい人はチャットかコメントで希望してね^@^
当日でもおっけにしますけどね
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
