--------(--)


2014-08-11(Mon)

第1回じゃんぬ杯釣り大会結果だよ^@^

8月9日第1回じゃんぬ杯釣り大会をおこなったよ^@^

集合30分前からじゃんぬんちで待っていたよ
釣り大会4


一番最初にトンパちゃんが来たよ
一緒にぴーーーーす
釣り大会6
この着ぐるみどわおかぷくかわからないね(^◇^)
とりあえずやる気満々なのはわかったね

そうこうしているうちに
ぞくぞくと集まってきたよ
釣り大会5

そして開会式がてらルールの説明
試技は7回
単純に大きな獲物を釣った人の勝ち


最初は初級者の部(1~9レベル) だよ
参加者は
たんすちゃん
ギンコちゃん
スイラちゃん
オフレッサーちゃんだよ

場所はレンドア南のグランドタイタス号のあるとこだよ
トビウオとアジが釣れるとこだよ

みんな様になってる初級者とは思えないね(#^.^#)
173370733.gif

結果は
優勝   オフレッサーちゃん   40.7cm
準優勝  たんすちゃん      40.2cm
3位    ギンコちゃん       38.8cm
4位    スイラちゃん       31.2cm
魚の種類めもるの忘れたorz
アジかトビウオです(`・ω・´)
優勝と準優勝の差は僅差だったね


つぎは中級者の部(10~14レベル) だよ
参加者は
かすおちゃん
ともちーちゃんだよ

タイマン勝負だよ
場所は偽ワルド水源の湖上の休憩所だよ
ゴクラクギョ黒
イワナ
ブラックバス
ニジマス
サケだよ
釣り大会7

うしろで観衆がやってるのは太陽の踊り改め大漁の踊り だよ(^◇^)
釣り大会8

結果は
優勝   ともちーちゃん 84.1cm イワナ
準優勝 かすおちゃん 57.0cm ブラックバス
だったよ
どちらもレベルが10くらいだったから苦労していたけど、ボウズじゃなかったよ


そして最後は上級者(15レベル以上) 
参加者は
・アミ・ちゃん
めきとちゃん
どぶろくちゃん
トンパちゃん
ノリティちゃん
りるちゃんだよ

場所は偽リンジャハルの塔の前の橋だよ
釣れる魚は
ホオジエオザメ
シュモクザメ
スズキ
マグロ
カジキ
クラゲだよ

さすが上級者迫力が違うね(^◇^)
釣り大会10

大物が釣れるし、ぷくはがぶっと食べられそうだね( ゚Д゚)みんなおおさわぎでテンションアゲアゲだよ
釣り大会12

結果は
優勝   トンパちゃん  944.3cm ホオジロザメ
準優勝 めきとちゃん  830.6cm シュモクザメ
3位  どぶろくちゃん  747.0cm ホオジロザメ
4位  ノリティちゃん  728.9cm ホオジロザメ
5位  ・アミ・ちゃん  527.6cm カジキ
6位  りるちゃん  129.9cm スズキ
だったよ

頂上決戦はトンパちゃんの優勝で幕をおろしました。
最初に来たやるきっきーが勝利の秘訣だね

初級者の優勝者・中級の優勝者・上級者の優勝~3位のみなさんには
じゃんねの料理★3の盛り合わせを賞品として受け取ってもらいました。
安定して★3を作れる料理が少ないんで、上の人ほどいいものにはならなかったよ
タルトを1つ入れる形にしました

さいごにぱしゃりしたよ
釣り大会14

第2回もまた今度やるんで
そのときにはじゃんねも料理のうでをあげてます(^◇^)
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2014-08-09(Sat)

じゃんぬ杯釣り大会詳細についてだよ^@^

昨日はブログ更新前に寝落ちしちゃったorz


じゃんぬ杯釣り大会
  本日8月9日21時~
集合場所はじゃんぬの家 オルフェア2993-2

  サーバー29
  初心者の部 レベル 1~9   レンドア南 グランドタイタス号のところ
  中級者の部 レベル 10~14  偽ワルド水源 湖上の休憩所
  上級者の部 レベル 15以上  偽リンジャの塔へ向かう橋のあたり



ルール

単純に大きな獲物を釣ったものが勝ちです。
釣り具の指定はしません(レベル指定なんで必然的に決まっちゃいますが・・・)。
おさかな袋は空にして参加ください。

1部門30分くらいで終わる感じで考えています。

人が多い場合は、時間区切って一斉に釣りやる感じで。
人が少ない場合は、ハンマー投げや幅跳びみたいに試技数7回です。人数によって一斉にやるかどうか現場できめます。

賞品はじゃんねの料理★3詰め合わせだよ(#^.^#)準備はできてます。もう少しがんばって作ります。
     
各部門でエントリーが1人の場合はその部門は中止もしくは大幅変更もありまする。
当日までにブログ、直接チャット、すらちゃ、でエントリーしてくださいね。観客も大歓迎だよ

こじんまりした企画なんで、わいわいがやがや楽しめたらなあとおもいます。

173164851.gif

よろぷくね7^@^7



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014-08-04(Mon)

7月プクの日、そしてじゃんぬ杯釣り大会エントリー状況だよん

まずは着ぐるみー
じゃんぷーきだよ
なまあたたかい風を送っちゃうよ
くびを左右に振るのは疲れるから、無理に動かしちゃだめだよ^@^
じゃんぷうき

7月プクの日いってきたよーー(^◇^)
いくとすでに34女のぱニあちゃんがいたよ
7月ぷくの日1

げんきっきーだね
7月ぷくの日2

1列に並んでラインダンスだよ(#^.^#)
7月ぷくの日3

どーん
7月ぷくの日4

どどーーんってかんじだね
7月ぷくの日5

途中花火に着火・・・なんと花火大根だったよ(*´Д`)レア花火だね
7月ぷくの日6

途中休憩して並んでおすわりしてる
プクはかわええなあー
7月ぷくの日7

最後は拍手でおわっちゃった
ちなみに隣は30女のティートリーちゃんだよ
7月ぷくの日8

8月も踊っちゃうよーーーってことで

じゃんぬ杯の釣り大会のエントリー状況だよ
初心者の部 2名
中級者の部 1名
上級者の部 4名←みんな結構釣りマスターだよ
部門不明   2名
ってかんじです。
当日までエントリーおっけなんで、気軽にエントリーしてね(^◇^)
チャット、すらちゃ、手紙、ブログなんでもおっけだよん
チャットは寝落ちしてたらすんません(-_-)zzz

金曜日にブログ更新するんで、完全なルール等をお知らせします。
よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
