--------(--)


2014-10-18(Sat)

9月ぷくの日報告だよん^@^

もうすぐ10月ぷくの日がきてるけど、
9月ぷくの日報告だよ^@^

まず、着ぐるみー
じゃん紅梅だよ
ものすっごいすっぱな梅ができるんだって^^
実がなっていたら、チャレンジしてね
うえーーーーーい
じゃん紅梅

いつもの広場にはスラリンがいたよ
いっしょにおどっちゃうよ
すらりんと

すらりん中心にプクがあつまってきちゃうよ
スラリン中心で

ぷくはならんでおどるのが大好きだよ
でも、やはりスラリンが中心になってる^@^
ならんでるw

途中お昼寝もしたし
ねんねの図

踊り疲れて倒れてるプクもいたよ^@^
ばくはつ

集合写真もとって
並んで写真

あらたに妹もみつかった^^

37女あやめちゃん←じゃんぬの右の水色髪のどれっどぷくだよ
かっちょいい衣装を来てるおされさんだよ
あやめちゃん

38女みみづこちゃん←じゃんぬ右の茶色どれっどぷく
39女ぱぴこちゃん←さらに右の黒髪どれっどぷくだよ
どれっどっておどるの大好きな感じが出てるね
みみづこちゃんとぱぴこちゃん
今回3人も妹見つけちゃった^@^

大収穫のぷくの日だったよ
また、10月よろぷくね^@^


ティートリーちゃんとすらきちちちゃんが親子でハリセン勝負してたよ
仲のいい親子だね
おやこではりせん



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
