--------(--)


2014-11-25(Tue)

運動会~職人対決の巻

運動会が終わって1か月が立とうとしているのに
まだ、このブログでは運動会が続いているという・・白目

最近いろんな人のブログ読んでるとよく出てくる白目・・使っちゃった(^◇^)



運動会も中盤の職人対決(#^.^#)


職人対決は迅衝隊の料理長じゃんねが満を持して参戦したった
迅衝隊からはてった隊長(防具職人)とあんいりちゃん(裁縫職人)が出たよ

作る料理はクイックケーキ、きようさにくまん、ストームタルトのうち、どれにしようか悩んだけど、ちょっとインパクトのあるストームタルトにしたんだ

料理長がクイックケーキだと締まらないしね(#^.^#)



結果は、1回目は会心2つでいけたかなあーって思ったけど星2
うぎぎぎぎいいいいい」って感じだったけど、

2回目は会心3回で星3でした

奇跡のフライパンを使ったのは内緒だよ( ゚Д゚)



迅衝隊はてった隊長がウルベアの大盾の星3をつくってたよ
→さすが隊長だね( ゚Д゚)

あんいりちゃんはいつもすごい職人なのにこの日は調子が悪く星3なしだったよ
→来年リベンジだね

迅衝隊は星3が2つで2位でした(^◇^)



職人に集中しててこの日の写真は唯一これだけ・・・
ねおちーず+2|д゚)だけとは・・・・・・・・
ねおちーず2


借り物競争につづくだよ(^◇^)
うえーーーーーい




2014-11-16(Sun)

運動会 裸リレーだよ^@^

運動会の裸リレーのリポートだよ^@^
1か月遅れているのは内緒だよ

今年の裸リレーは
アズラン-カミハルムイ
ガダラ-ドルワーム
オルフェア-メギストリス
だったよ


リレー中の写真はないよ( ゚Д゚)


まず①アズラン-カミハルムイ
迅衝隊からレアルちゃん→クロちゃん→しょうたちゃんの自称イケメン隊だったよ
結果は惜しくも2位
ナイスランだったよ
1013集合写真



ガダラ-ドルワーム
迅衝隊からどぶろくちゃん→ギンコちゃん→いおりちゃんの夫婦+愛人だったよ
結果は惜しくも2位だったよ

またしてもチームまるこにまけちゃうとは・・・

って感じだけど、じゃんぬはレース前にのねこちゃんと「ねおちーず」してそのまま寝落ちしちゃった(-_-)zzz
ねおちーず」はラリホーマの最上位魔法だね(-_-)zzz
よって集合写真なし・・・うぎぎぎぎいいいいい



オルフェア-メギストリス
迅衝隊からともちーちゃん→あきひろちゃん→りるちゃん→スイラちゃんだよ
ぞんびーすの再結成だったよ

チャットで「がぶっ」って噛まれると感染して紫色のゾンビになるという遊びからできたユニットだよ

じゃんぬにはパラディンガードの最上位「どれっどがーど」があるんで、
噛まれても「どれっどがーど」が発動して
ゾンビ化を受け付けなかった」っていうチャットが流れるんだよ(^◇^)

みんなどれっどになると「どれっどがーど」できるようになるよ
みんなはやくどれっどにならないとね
ただし、通常戦闘では発動しないのは内緒だよ( ゚Д゚)

レース前スタート地点前で踊っていると
ぷくが集まってきて一列に整列しておどっちゃったよ
ぷくの習性がよくわかる写真だね(#^.^#)
1018.gif

結果は3位だったよ
1018集合写真

そんびーずは目立ってるね
1018ちむ集合写真2

みんなナイスランだったよ
それとチームまるこつえーーーーってかんじだね
つぎにつづくだよ
2014-11-04(Tue)

運動会開会式だよ^@^

運動会をおっかけちゃうよ^^
第2弾は開会式だよ

ダイス勝負もなく、平穏に4チームが決まり、開会式になったよ
この日はリーダー てったんの選手宣誓がメインイベントで
たのしみにしてたよ


めきとちゃんの開会式宣言ではじまったよ
みんな整列してお座りしてる(#^.^#)
開会式1

そして、てったんの選手宣誓・・・
おもっきりしこんだ内容だったよ
外見はふつうそうにみえるで「え」って思った他チームの人もいたかと思うけど、
これが、普通のてったんって感じだよ( ゚Д゚)
歴代リーダーみんなこんな感じでチームを統率しているよ
選手宣誓
この後、めきとちゃんのむちゃぶりに各チームリーダーがみごと答えていたよ。
特に、タケッティーちゃんとレゴラスちゃんのミュージカルはおもしろかったよ^@^
鉄板ネタだね
なにわともあれ、無事開会式はおわり・・

チームで集合写真をとったよ
若干スパイがいることは内緒だよ( ゚Д゚)
たかさまはこの後どんどん黄色くなって迅衝隊にみごと同化していくよ
開会式集合写真

かわりに仮のお宿KKにスパイ潜入したよ
だれも気付いてないはず( ^)o(^ )
仮のお宿KK

裸リレーにつづくだよ^@^
2014-11-01(Sat)

運動会ー受付

10月から昨年もおこなった
運動会にチームで参加しているよ^@^

運動会は閉会式のみになったけど、
今日からブログで受付から追いかけちゃうよ|д゚)

参加チームは主催第・3・を入れて4チームでこれを超えると
ダイス勝負で決めるということで受付会場は受付終了まで
どきどきだったよん

受付相当前から待つ図|д゚)
待つ

ちむめんのともちーちゃんはダイスの練習をしていたらしく
自信満々で待っていたよ
あつまってきたw

結局、昨年と同じで第・3・チームまるこ仮のお宿KK迅衝隊で受付がおわったよ
ともちーちゃんは「ダイスれんしゅうしてきたのに」ってしょんぼりしていたよん
グレン1のダイス勝負にいけば、すぐ億マン長者だね(^◇^)
あつまってきた


この日は開会式の選手宣誓をやるチームリーダーを決めるってことで
各チームリーダーがダイスをふったよん

みごと迅衝隊のリーダーてったちゃんが選手宣誓をすることになったよ
やったね

のねこちゃんと ともちーちゃんと3にんで
アストルティアを震撼させるねおちーずを結成したよ
ねおちーず」っていって写真撮影・・・・
ねおちーず2
のねこちゃんは撮影3秒後に動かなくて寝落ちするという
ねおちーずの究極奥義をさく裂させたよ(-_-)zzz

こんなかんなでつぎに続くだよ^@^
よろぷくね^@^




プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
