--------(--)


2015-04-23(Thu)

じゃんぬ杯釣り大会^@^ 場所変更

ドレッドクイーンじゃんぬだよ^@^



第2回じゃんぬ杯釣り大会

日時4/26(日)21時~
集合場所:じゃんぬんち オフフェア トゥーンタウン2993-2

釣り場所
鯖29
場所:中級(釣りレベル14以下)偽りのワルド水源 最大のお魚:サケかな
      第1回と同じです。
    上級(15レベル以上):ヴェリナード領南B8、C6(ヴェリナード領西からいけるとこだよ) 最大のお魚ジンベイザメ
      ジンベエ釣ってくだせえ
ルール:大きなお魚を釣った人の勝ち
      試技回数7回
      その他ルールなどは^@^当日発表
賞品:じゃんねの料理もりもり盛り合わせ-3.0スタートダッシュセット-
    優勝者から3位まで好きな料理を選べるよ^@^
    スタースイーツ☆3などレア料理もモリモリだよ^@^
参加者はぶろぐコメント、手紙、チャット他なんでも連絡してね^@^
当日でもオッケーだよ^@^

参加者が2人以上なら開催します。中級がやばそうかな^@^

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2015-04-18(Sat)

第2回じゃんぬ杯釣り大会日程決定

ドレッドマスターじゃんぬだよ^@^

釣り大会12


第2回じゃんぬ杯釣り大会4月26日(日)21時~に決定しました^@^

日時4/26(日)21時~
鯖29
場所:思案中
ルール:思案中
クラス:中級(釣りレベル14以下)、上級(15レベル以上)
賞品:じゃんねの料理もりもり盛り合わせ-3.0スタートダッシュセット-
    優勝者から料理を選べるよ^@^
参加者はぶろぐコメント、手紙、チャット他なんでも

場所、ルールは水曜日に更新しまふ

よろぷくね^@^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2015-04-08(Wed)

3月ぷくの日報告とブログもうすぐ10000hit記念第2回じゃんぬ杯釣り大会参加者募集だよ^@^

フレの現在のドレッド率17%のじゃんぬだよ^@^

恒例の3月ぷくの日の報告^@^←最近この記事ばっかだね(*´Д`)
最近覚えた太陽のおどりでリバーちゃんとおどっちゃう うえい
3月ぷくの日

これも最近おぼえたおしりぺんぺん←( *´艸`)
ぷくはかわええな
3月ぷくの日2

そうこうしていると人が集まってきたよ
3月ぷくの日3

これもさいきんおぼえたチアダンス ぷくは連なるよ
覚えたてのしぐさはやらずにおけないのがぷくの習性だね
3月ぷくの日4

指揮者のしぐさもみんないっぱいとってるね
指揮者ばかりで演奏者がいないのに音符がでるという不思議(*´Д`)
リアルでやったら聞けない音楽かもね(*´Д`)
3月ぷくの日6

チアダンスはにんきだったね
3月ぷくの日7

どどーん
3月ぷくの日8

円形でみんなでグルコサミンしたり
3月ぷくの日5

41女のぷっくろちゃんにであったり
眼鏡がにあってるね
ぷっくろちゃん



すっごくたのしかった
さいごは恒例の飛び跳ねてばいばい
ぷくの跳躍力がすごいんでフィナーレにはもってこいだね
3月ぷくの日10

4月はみどりの日だね(*´Д`)



もうすぐこの更新の遅いぶろぐも10000hitになりまふ
そこで、
第2回じゃんぬ杯釣り大会を企画したいと思います。

日程は4/25か4/26か4/29 21時~
賞品はじゃんねの料理もりもりセット←前回より豪華だよ3.0スタートダッシュにもってこいだね
前回みたいにカテゴリーを分けるかどうかは思案中
場所やルールも思案中
参加してみようかなって人はコメントでもチャットでもなんでもいいので言ってね(^◇^)

よろぷくね^@^


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
