--------(--)


2015-06-14(Sun)

5月プクの日と42女じゃん・・ぬ(*^O^*)

FC2のパスワード忘れてブログの更新がおそおそのじゃんぬだよ(*^O^*)

5月のプクの日はいつもの一番乗りーーー(*^O^*)
5月プクの日

そうこうしてるとぷくのなげこちゃん登場
わーーーーい
5月プクの日2

ラインダンスで盛り上がってきた(*^O^*)
5月プクの日3

新種のダンスも花を添えてるね
5月プクの日10

ぐーるぐるも健在
5月プクの日8

5月プクの日7

5月プクの日6

音楽隊もたのしいね(*^O^*)
5月プクの日9

この日は寝落ちで終わっちゃった(*_*)
5月プクの日4



ぞめさんちに42女じゃん・・ぬ発見!(^^)!
じゃんぬ
ぷくりぽいーたーの家でプラコンとは姉妹の中でも一番無鉄砲だね(*^O^*)
がんばるんばだね



きぐるみー
ちまたでうわさのじゃぬぽんだよ
見た人はしあわせになれるという
れあれあだよん(*^O^*)
じゃぬぽん



白バラのオルゴールげっとー(*^O^*)
オルゴール
家に飾ってるので音楽で癒やされたい人は来てね
よろぷくね(*^O^*)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

じゃん・・ぬちゃんな…
さすがはじゃんぬちゃんの妹だけあって、
家帰るとよく居眠りしてたりするね!
血は争えないってことね!

No title

初心者大使の「かおちゃん」を姉妹に加えないと!w

ぞめさんへ

ぐぐぐ
寝落ちorz


> じゃん・・ぬちゃんな…
> さすがはじゃんぬちゃんの妹だけあって、
> 家帰るとよく居眠りしてたりするね!
> 血は争えないってことね!

ぐるぐるちゃんへ

ねらってみよう(^O^)

> 初心者大使の「かおちゃん」を姉妹に加えないと!w
プロフィール

じゃんぬ

Author:じゃんぬ
オンラインゲームもブログもはじめて。
見て役に立つ情報はないけど、
ほっこりしてちょ^^
不定期に更新します。 
自宅 オルフェア住宅村トゥ―ンタウン地区2993丁目2番地

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者数
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
